太陽と冥王星が山羊座で重なる今日の星と天使のメッセージ「億万長者になるために将来を計画しなさい。」

こんにちは。エルアシュールです。

今日は太陽と冥王星が山羊座で重なります。

そんな今日の星と天使のメッセージ

優柔不断、葛藤、選択、引き寄せの法則。

何かに挑戦するか、それとも今までのスタンスを貫くか迷っているかもしれません。

その背景には、財政的な不安が関わっていそうです。

選択のカギは『相思相愛』です。

あなたは、それに対してどんな感情を持っていますか?

あなたの思いや気持ち、行動にあった相手(物や状況)がやってきます。

引き寄せの法則タロットで引いたカードをリーディングしています。

今日のカードの一枚は、コインの2(左側のカード)です。

コインの2お金に関する不安定な状況財政状況をコントロールする必要性を意味するカードです。

このカードの引き寄せの法則タロットの解説書にはドナルド・トランプ米大統領の言葉が紹介されています。

億万長者になるために将来を計画しなさい。

何が起こったとしても、百万長者にはなれるだろう。

これは、今日の星のメッセージかもしれません。

今日は太陽冥王星山羊座で重なります。

山羊座は野心や目標達成に関わる星座。

冥王星は、徹底的で強制力のある星。

とても野心的な星回りです。

この配置は、

<strong物質的なことに関わらず、そろそろ本気で何かをしなくては・・・。
人生の目的あり方再構築したい。
自分と深く向きあい、自分らしいこと(より本質にあった形)にいろいろなことを変えたい

と思わせます。

野望やどうしても成し遂げたいことに気づくこともあるでしょう。

でも、それを達成するには、自由気ままに、思いつきでするのではな、秩序だった行動自己管理が必要だと、太陽と冥王星がいる山羊座18度のサビアンシンボルが伝えています。

DailyMessage配信中

・毎朝、Instagramtwitterにて「今日の星と天使のメッセージ」を配信中です。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。