今週の運勢&ガイダンス1/9-15 その2「ことさら自己主張したり、強さを見せつけず、流れに乗って進む」

今週の運勢&ガイダンスその1の続きです。

今週のカードはこちら。

次に進む勇気がないと感じているのでしょうか?

大丈夫です。

あなたがこれまでにできなかったことではなく、やってきたこと、やって来れたことを数えてみましょう。

ほら、自然に自信が戻ってくるはずです。

白鳥は美しい姿と対照的に気性が荒く、強さを秘めた鳥です。

あなたの中にも気性の激しさがあるかもしれません。

しかし、今、それを表に出す時ではありません。

ことさら自己主張するより、穏やかに落ち着き、ただあなた自身と深く繋がり、どんなときも、あなた自身でいましょう。

すべてをいつくしむ母なる女神があなたを導いています。

誰かを『大いなる母』のような愛で包むことがカギになります。

byプトレマイオス式 星座オラクルカード: 星の神々が告げる未来のメッセージ

メインカードは中央の白鳥座ですが、珍しく逆位置です。

通常は正逆なしのカードです、今回はたまたま逆になっていました。

強い自己主張や何かを起こそうとするよりも流れに乗ることが大事な一週間。

それには、自分と深くつながっていて、しっかりグランディングすること、中心にいることが不可欠です。

<無料メルマガ>

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 4850名

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。