より大きな視点での貢献を意識すると潜在的な力を引き出せるとき。

今日の星と天使のメッセージ


奉仕に専念する 自分の行動を奉仕に捧げると、内面で深い変容が起きます(これは自己犠牲と言う意味ではありません)。

道で誰かに微笑みかけたり、ハートの愛を送ったり、奉仕はほんの小さなことから始まります。

byギャラクティック・ルーツ・カード・リブート

行動の星・火星が、金星海王星とともに魚座にいて、冥王星と60度。

他者への奉仕共感が強いエネルギーや内なるパワーを呼び覚ますときです。

個人的な思いや願望よりももっと大きな視点でのビジョンや全体への貢献を意識すると、偉業を達成できそうなすごいパワーを引き出すことができます。

 

DailyMessage配信中

・毎朝、Instagramtwitterにて「今日の星と天使のメッセージ」を配信中です。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。