自意識(自分がすべての行い手である)を手放せば、カルマから自由になれる。

今日の星と天使のメッセージ

すべての行いを手放した人 カルマから自由になる人はこの世でもあの世でも自由です。
この世界は過去に積んだカルマを清算し、新しいカルマを作るためにあります。
過去にしたことの後悔や罪や良からぬことをした結果を消化し、傷つけ合い、争いあった人との関係をフラットな調和に戻すために世界はいろいろなシチュエーションを用意します。
カルマを引きつけ、輪廻を廻す中心は、私たちの自意識『カルター(行い手)』という考え。
自意識は、自分自身の真実でないと悟る人がいたら、カルマは、中心軸を失い、そこから自然に離れます。
それがすべての行いを手放した人です。
その人にとって世界は楽しいドラマの舞台で、体や心は衣装や道具に過ぎません。
世界のドラマで役をリアルに演じながら、本当の自分を失わない人です。
あなたがこの世界で演じている自分の役を視点を変えて、目の前の出来事を大きく俯瞰してみましょう。
肩の力を抜いてリラックスして、世界のドラマをもっと楽に、もっと楽しく、もっと遊ぶように自分を生きていいのです。
どんな役を演じていたとしてもあなたの真実は変わることがありません。
リフレッシュして大胆にドラマのシーンに新しい風を吹き込みましょう。

byバガヴァッドギーターカード

自分がすべてを行っているというコントロールや自負心、執着心を手放せば、起きる出来事に一喜一憂せず、もっと客観的にとらえることができます。

そして、もっと自由に楽に生きる方法、できるやり方にも気づくかもしれません。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。