今週の運勢&ガイダンス1/30-2/5 その1 水瓶座新月明け。4日、金星牡羊座入り。今まで不透明だったことが表面化してくる一週間。

こんにちは。エルアシュールです。

先週は、28日、水瓶座で新月火星牡羊座へと進み、スタートの機運が高まりました。

今週は、1日から3日午前はが牡羊座を運行し、4日には金星も牡羊座入りし、
これまで、不透明だったことや隠れていた物事が目に見える形でハッキリしてくるでしょう。

新規の話なども舞い込んできやすいときです。

今週、牡羊座に進む金星は、3月から逆行し、一時魚座に戻り、再び牡羊座に入り、6月初旬まで、
牡羊座に長期滞在します。

よって、今週から来週にかけての新計画新しいご縁、あなたが強く惹かれる何か(誰か)は、
これから約5ヶ月にわたり、あなたの心を大きく占めるものになりそうです。

また、今週は、今まで準備中だったり、水面下で動いていたことが、表面化したり、動き出すときです。

ですが、思惑とは違う展開もありそうです。

それによって、方針転換をうながされたり、
発想を切り替えたり、これまでとは違う対応をする必要が出てくるかもしれません。

週半ばは、月と火星が活動意欲をつけるので、
突然、何か思い立ったり、俄然やる気になったりしそうです。

そうして、自主的に何かを始めたところに、
外部から新たな計画やお誘いも入ってきて、
想定外に手を広げすぎることになるかもしれません。

ですが、牡羊座の始まりは、情熱意欲はあっても、ハッキリとは形になっていないもの。

ここで始めたものはすべて育つとは限りません。

途中でモチベーションが下がったり、フェードアウトしていくものあるでしょう。

そして、残るものや、あなたの人生に大きな影響を与えそうなのは、意外なものかもしれません。

「これだ!」
と思っていたことよりも
「これもついでにしておこうかな。」
くらいのものであったり、
誘われたからやってみた。
勧められたので、仕方なくしたようなことかもしれません。

今週は新しいものにオープンになること。
そして、思い込みや過去の経験則などは手放して、
自由に発想し、チャレンジしてみること幸運を引き寄せます。

そんな今週のカードはこちら

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5300名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。