水星水瓶座入り&今日の星と天使のメッセージ 「あなたはある状況に困惑し続けてきましたが、突然すべてがハッキリとしました。 」

こんにちは。エルアシュールです。

今日、7日、18時36分に水星が水瓶座に進みます。

独創的な考えが浮かんだり、世間一般の常識や古いやり方にとらわれず、自由に発想できるときです。

同じような目的趣味を持つ仲間友人と話し合うことでもたくさんの気づきヒラメキがありそう。

「こうでなきゃ」

という思い込みもはずれるかもしれません。

水星は2月26日の朝まで水瓶座にいます。

また、この時期は、客観的かつ論理的な言葉が伝わりやすいでしょう。

数字やデータなど根拠を示すのも説得力が増します。

ユニークな視点や独自の才能などを磨き、発掘しましょう。

今日の星と天使のメッセージはこちら。

あなたはある状況に困惑し続けてきましたが、突然すべてがハッキリしました。

真実に気づくということは大きな力があります。

これから素晴らしい変化や進展が起こるでしょう。

それによって優先事項を見直す必要が出てくるかもしれません。

異なる方向に分散された思考や意識を一本にしましょう。

そのために、少し、一人で過ごす平穏な時間が必要かもしれません。

それは、あなたの隠された宝物や能力を光の元へと導き出してくれることでしょう。

ガーディアンエンジェルタロットカードで引いたカードをもとにリーディングしています。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。