明日は半影月食。今日の星と天使のメッセージは昨日と同じカード。

こんにちは。エルアシュールです。

月が獅子座へ進みました。

すでに満月モードに入りつつある今日の星と天使のメッセージ

「助け主は、父が私の名によってお遣わしになる聖霊です。

彼がすべて教えてくれるでしょう。(ヨハネ14:26)」

byラビングワードカード フロムジーザス

本日もイエスキリストのカードを使いました。

なんとなく、読んでくださる方にはいつものオラクルカードのほうがいいのかなと感じていたので、今日はいつものガーディアンエンジェルタロットカードにしようと思っていました。

やはり、日本人は無宗教の人が多いし(me tooです)、聖書に馴染みがない方も多くてわかりにくかったり、宗教に対するアレルギー的なのもあるのかなと。

でも、いざ、引こうとすると、このカード(ラビングワードカード)のビジョンがどうしても見えてしまう。

これは、このカードを使うようにうながされていると感じました。

これを無視して、ガーディアンエンジェルタロットを引いても真のメッセージは受け取れないような気がして、わかりにくくても、ドン引きされても良いと…

で、今日のカードは昨日と同じカード。(ジャンピングは出ませんでした)

まだ、このオラクルで数回しか引いていないのですが、このカード頻出です。(個人的な質問にも)

とにかく今は、聖霊が導いてくれている(教えてくれる)のでしょう。

聖霊の導きは、ハートで感じたり、あの手この手で気づくことがおきてくるはずです。

今、関心があること(心が向いている方向)、気になること、ワクワク、ハートからのトキメキ、そして、なんとなく、

「これのことでしょう。」

と思うことなどなどがきっとサインです。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。