本当の自分とのギャップに気付いたら、今まで通りではいられない。2月11日の半影月食ワークショップご感想「静かな悟りと驚きの連続でした。」

こんにちは。エルアシュールです。

2017年2月11日に半影月食と木星、天王星。意識変容と進化を加速するワークショップを開催しました。

あれから1週間が経ち、あの日は本当に意識の変容と進化を加速するエネルギーが降りてきていたことをあらためて感じています。

今週末は日食

心の違和感本当の自分とのギャップに気付いたら、今まで通りではいられない。

あっちもこっちもいっぱい変えなきゃー、整理しなきゃ、いらないものは手放さなきゃ、という流れに進んでいきますね。

そして、これからますます、魂の目的本質に合わないものは離れていく。

より自分らしく自由に生きることを宇宙は再三うながしています。

ハートをつけたのが、半影月食のエネルギーと感じています。

そんな半影月食の日に開催したワークショップにご参加された皆様のご感想です。

ご参加いただき、大変ありがとうございました!


意識変容と進化を加速するワークショップご感想

「最初から楽しくワクワクして受講できました。

トランジットの見方が全くわからなかったのですが、とても理解することができました。

将来の可能性が広がりました。

不必要な常識、制限がなくなったようです。」

「静かな悟りと驚きの連続でした。

出生図では、天王星が10ハウスにあるため、職場において突発的なことが続いたのだと気づきました。

突然の解雇宣告には驚きましたが、転職のたびに給与と条件が良くなっていったのも事実です。

流れに身をまかせるだけで良いのがこんなにも楽で自然で最善なんですね。

最高です。

安心して趣味を極めることができそうです。

1月のワークショップ以降、S’poreからの仕事紹介が続いており、どの案件に着すれば良いのか決まらずにいました。

今日得たたくさんのキーワードによって直感でカードを選ぶことができそうです。

ありがとうございました。

でも今の職場がこんなにも楽しく充実しているのはなぜでしょう?」

 

「内容がとても濃くて楽しかったです。

ホロスコープを読み解くのは難しいですが…。

昨年参加させていただいたWSで仕事の事についてアドバイスを受けていましたが、さらにそれを促されることがわかりました。

いつも“ひとり”って感じでしたので、これからはどう周りと関わるか、協力していくかが、テーマになりました。

喜びにフォーカスして!って言葉、応援していただいている感じがして嬉しかったです。

久しぶりに参加させていただいてとても楽しかったです。

ありがとうございます。」

 

「皆さんや先生の実体験に基づく解釈が分かりやすかったです。

皆さん向けのメッセージも自分に思い当たる節があり、またグループでお話ししてそれぞれいろいろあるんだなと思いました。

アクティベーションでだんだん声が大きくなりました。

今、迷っていることや欠けているのではないかと不安に思っていたところが、心配することは無いような気がして少し自信を持てました。」

 

「以前から来ていたインスピレーションをより具体的に確認したような感じでした。

精神世界で起きていた変化をお金や言葉や時間の使い方を通じて現実化する。

それによって三次元でも本当の自分になるというような感じを受けました。

今までずっと変えられなかった自分の悪い癖を変えられる気がします。

第4チャクラ、第3チャクラの『ありのままの自分は愛されない』というブロックを外す事ずっと考えていたのですが、プリズムのような色の炎に契約書が焼かれてバラバラに砕けるビジョンが見えて、すーっと楽になりました。

占星術をもっと勉強してみたいと思いました。」

 

「1人でホロスコープを読んでも、ほとんどわからず、ネガティブになってしまうこともありました。(解説本次第で、…)

今日は自分の得意な箇所を教えていただいて、自分を信頼することができました。

意味もなく悩む必要がなくなり、できないと思っていたこともできる可能性があるとわかりました。」

 

「楽しかったです!

出生したときのホロスコープを読めるようになってうれしいです。

受講前より本来の自分自身と繋がれたような感覚があります。

ありがとうございました。」

 

「毎回、受講させていただく事に確実に自分の望みが明確になりました。

(今回のセミナーで現場や未来に役立ちそうな学び)ホロスコープからの読み取り(もっと学びたいと思いました)

毎回毎回ステキなワークショップをありがとうございます。」

 

ホロスコープを通じて自分自身を知ることができてよかったです。

もっと深く学んでいきたいです。

自分の特徴がわかってきたのでそれを生かした生き方をしていきたいと思いました」

 

自分の心や魂が楽しい嬉しいと感じる事は何かなとその声を聞くために静かに耳をすます時間が日常で長く頻繁になりました。

骨盤底筋体操をもう少し頑張ろうという思いを新たにしました。

文章書くという習慣を日常に取り入れようと思いました」

 

「ハートチャクラが苦しかったのが楽になってきました。

もっと瞑想の時間を増やします。

同じアファメーションカードが出るのはなぜだろうと思っていましたが、宇宙が伝えたいと言うのはわかりましたが何を伝えたいのかわかりませんでしたがポジティブシンギングでいることというのがわかりました。

ありがとうございました」

 

「自分の中でなんとなく感じていたことを信頼してきます」

 

「まったくホロスコープが読めない状態で受講しましたがとてもわかりやすく、さらに興味がわきました。

自分を許し認めることが大事だなと思いました。」

 

「初めてのセミナーでしたが自分では読めないところを先生に説明していただき納得できました。エネルギーが明るくなった感じがします。

ワークで具体的な言葉が出てきたことをで今後のいろいろなアドバイスとして役立てたいです(キーワード)」

 

「占星術は難しかったけど、みんなでシェアしたらわかりやすかったです。

瞑想はすごいエネルギーでびっくりした。

よかったです。

アルクトゥルスの方々が来て下さって嬉しかったです。

ホロスコープは現実的な未来を感じさせるような感じだったので、家に帰ったら熟考させていただきます。」

 

「自分のセルフイメージが高まるように牡羊座第8ハウスの特性
リーダーシップや堂々と主張する、先駆者となることを楽しんで実践していきたいと思いました。

家族のチャートも見てあげようと思います。」

 

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5300名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。