今週の運勢&ガイダンス 2/20-2/27 その1 うお座新月(金環日食)。突発的な変化と状況や関係の見直し。魂の目的にあったやり方へとうながされるとき

こんにちは。エルアシュールです。

今週末、2月26日23時58分、うお座で新月です。

この新月は日本では観測できませんが、金環日食となります。

「食」は約半年ごとに起きる現象で、それは、私たちのを呼び覚まします。

この星回りは、人との出会い関係性にも影響を与えます。

なぜなら、日食や月食は、魂の方向性や「時空を超えたご縁」に関わるドラゴンポイントで、新月や満月のときに起こるからです。

今回のうお座の日食はとても強力な配置となり、上に書いたことがより強調されます。

日食図では、太陽と月はうお座で海王星とともに、ドラゴンテイルと合。

過去からのカルマが浮上したり、リソース(才能や資源)が活性化しやすい時期であると同時に過去の行いを清算するときでもあります。

この影響は次の日食となる2017年8月22日まで続きます。

また、日食図では、おひつじ座で火星と天王星が重なり、てんびん座の木星と180度となることから、パートナーシップ突然の変化が起こりやすいでしょう。

突然とはいいつつも、今まで積もり積もっていたもの、

なんとなくやり過ごしてきたことなどがここに来て一気に吹き出してきたり、ここで、ちゃんと向き合わないといけないという思いに駆られての結果かもしれません。

また、潜在意識の中にあった思いが浮上したために、突発的に感じるだけで、心の奥では、ずっとそれを望んでいたことが起きてくる場合もあります。

いずれにしても、それは、のんびりと対処している場合ではありません。

でも、付け焼き刃的に何かをしたところで、問題解決にはならないでしょう。

そして、このことは、ひとつのきっかけで、それが思ってもいないようなところにまで波及していく可能性があります。

結果、それをきっかけにさまざまなことを、見直し再構築していくことにもなるでしょう。

 

そんな流れの中で、幸い、今週は、思考情報の星・水星が天王星、木星、土星と調和

直観力が増し、斬新でユニークな発想ができると同時に堅実さもあるときです。

何かを変更をすることで、意識が変わったり、能力が刺激されたり、知識情報をプラスに活用でき、チャンスが増します。

人間関係においても、話し合うことでお互いへの理解度が深まりやすいときです。

ただし、その結果、関係を解消する方向にも進みやすい面もあります。

そして、いずれにしても、あなたの正直な思い理性的かつ論理的に伝えることがカギとなります。

仕事や学習面でも、
「なんとなくしっくり来ない」
「思うような成果が出ていない」
「何のためにしているのかよくわからなくなった」
ということがあれば、見直したり、やり方を変えてみると良いでしょう。

そんな今週のカードはこちら。

今週の運勢&ガイダンス 2/20-2/27 その2 自分を解放し、立ち位置を明確にして、自分の信念にしたがった言動をしましょう。に続きます。

 


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。