今週の運勢&ガイダンス 2/20-2/27 その2 自分を解放し、立ち位置を明確にして、自分の信念にしたがった言動をしましょう。

今週の運勢&ガイダンス 2/20-2/27 その1 うお座新月(金環日食)。突発的な変化と状況や関係の見直し。魂の目的にあったやり方へとうながされるときの続きです。

 

今週のカードはこちら

状況に束縛されているように感じるかもしれませんが、それは単なる幻想に過ぎません。

真実として、それ以外の道がつねに存在しています。

もし自分が困難な状況にいるとしたら、一歩、身を引いて客観的に状況を見つめ直す時間を取りましょう。

それは本当に相手の問題でしょうか?

あるいはあなたの内側の葛藤が反映されている出来事でしょうか?

もしかすると自分を押しとどめていた古くからの葛藤から、自分を自由にするために天が与えてくれた機会かもしれません。

幸せを感じられない人生にとどまることにノーと言いましょう。

自分で自分を解放できるのに、他の誰かが助けに来てくれるのを待つのをやめましょう。

立ち位置を明確にして、自分の信念にしたがった言動をしましょう。

望む未来に向かうために、毎日小さなステップを踏んでいくことを自分に誓ってください。

さあ、前に進みましょう。

byガーディアンエンジェルタロットカード

 

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。