ウイッシュリストと今日の星と天使のメッセージ 「求めれば、必ず受け取るでしょう。 」

最近、ウイッシュリストを作りました。

一般的なウイッシュリストは、お祝いなどで、欲しい物を聞かれたとき用にふだんから、欲しい物をリストアップしておいたもののこと。

「このリストの中から、(お祝いをくださる方の)ご予算に応じてお願いします。」

って感じのものですね。

私が作ったのは「モノ」ではなく、やりたいことこうなったらいいなというものの願望リストです。

このリストの中で「モノ」について書いたのは、

「素敵なカーテンを買った」

くらいです。

ほかは、断舎離するとか、体重のこととか、英会話とか、複数あるサイトやブログを整理したいとか、本を書き終えるとか「すること」ばかりです。

書き出しながら、とにかく今は手放し整理したいとハートは強く願っているのだと実感しました。

うお座を運行中の太陽、今週末の日食の影響などもきっと無意識のうちに影響しているのでしょう。

英会話も、今、土星がいて座を通過していますし、個人的には出生図の9ハウス(海外の部屋)の天体と水星を巻き込んで、昨日の記事に書いたクレイドルができています。

それをすることが今、必要だから、そういう望みを持つのでしょうね。

そのリストを眺めつつ、優先度順に整理したあとに引いたカードが今日のメッセージ。

 

今日の星と天使のメッセージ

「求めれば、必ず受け取るでしょう。

あなたがたは喜びに満ち溢れます。(ヨハネ16: 24)

恐れる事はありません。

ひたすらに信じなさい。(マルコ5: 36)」 

byラビングワードカード フロムジーザス (オラクルカードシリーズ)

 

ヨハネの福音書16章24節

「今までは、あなたがたはわたしの名によって求めたことはなかった。

求めなさい、そうすれば、与えられるであろう。

そして、あなたがたの喜びが満ちあふれるであろう。」

わたしの名によって信仰祈りがキーですね。

うお座日食、いて座土星と、結局、信じるものだけが与えられる。

そうなると心の奥で信じている望みだけが叶う。

今、何を信じているかがとても大事なときですね。

 

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5200名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。