高次元の存在たちからのサインと導きと…。これからますます宇宙やETとつながる時代に。

こんにちは。エルアシュールです。

2月11日の半影月食のワークショップのご感想をメールでいただきましたのでご紹介させていただきます。

あらためて、高次元の存在たちってこんな風にわかりやすくサイン導きをくれるんだよねってことを思い出しました。

そして、記事を書いていたら、亡き父が、向こうに旅立ったときの合図(サイン)のことも思い出しました。


11日の半影月食のワークショップ、ありがとうございました。

**の****です。

エル先生のメルマガ、ブログ等はいつも拝見させて頂いてますが、ワークショップは今回が初めてでした。

当日は緊張とあまりの瞑想のパワーが凄すぎて頭が回らなく、感想を思うように書けなかったので、改めてお礼と感想をと思いまして、メールしました。

前半のホロスコープを読み解きながらのワークは余りにも核心を突いて、最初、認めて良いものなのか?戸惑いました。

ホロスコープを読み解く事が初めてだったせいもあるのか、ワークショップのあの場では???マークが頭を巡り、分かるような、分からないような…みたいな感じでした。

でも、家に帰り、改めて頂いた資料を読み返してみたら、やっぱり、
今まで一番欲して手にしたかったものなんですけど、素直になれないと言うか…ブロックがあったんだと改めて思いました。

そして、瞑想ワークでブロックを解放して頂いたお陰で素直に、欲しいと認められ、また、ちゃんと手に入れられる星の動きになっているんだと言う事を思うと、凄いというか、感激でいっぱいになりました。

そして、後半の瞑想ワークですが、もう、凄いとしか言葉が思いつかない程、凄いエネルギーが!!
でも、熱いんじゃなく全身が心地よい温かさに包まれ、癒されるのを感じました。

そして、本当にビックリしたのは、サナートクマラ様とアルクトゥルスの光の集団です。
私、アルクトゥルスの本に出会って、凄く心が動かされ、でも、この想いは単なる私の思い込みや妄想なのかな?と自信が無かったので、先週、サナートクマラ様やアルクトゥルスに問うてみたんです。

私のこの想いは妄想ですか?妄想でないなら、虹を出現させて下さい!と!
そしたら、ちゃんと虹が私の前に現れたんです!もう、感動で胸がいっぱいになった経験をした、一週間後のワークショップで、今度は瞑想ワークに来て下さったなんて、もうビックリし過ぎて、胸の奥く深い所から、凄いモノが溢れ出てきて…凄い感動と言うか、凄い愛を感じました。

アルクトゥルスとご縁がある事を信じていいんだな、と改めて思いました。

アファメーションの言葉は
『私は、親切な世界で生きている』でした。
まさに、そのものです。私は、親切な宇宙・世界で生きていると思います。
本当に感謝です。

今回、このようなワークショップを開催して下さったエル先生を始め、皆様に感謝でいっぱいです。

全般的に今まで、自分の感じる事や感覚、浮かんできた事などが信じられず、自分に対しての感覚に自信が持て無い部分が大きいかったと思います。
でも、今回のワークを通して、自分を宇宙を信じていいんだ、と言う事を改めて学ばせて頂き、本当に感動と感謝でいっぱいです。
素敵なワークショップをありがとうございました。

また、ご縁が必ずあると思っています。本当は全部参加したいくらいですが、ご縁があるワークショップには必ず参加出来ると信じています。
また、是非参加したいです。

ちなみ、もうエル先生は御存知かもしれませんが、イエス様はアルクトゥルス人だそうです(^^)

本当に楽しく、癒されたワークショップでした。
まだ、そのほんわり、あたたかい余韻に浸っています。
╰(´︶`)╯♡
これからの未来が楽しみです!

ご縁があるときには、また、是非、よろしくお願いしますm(_ _)m
愛と感動をありがとうございました。
感謝でいっぱいです。


とても素敵なご感想を大変ありがとうございます!

惑星のアクティベーションでは、毎回、その天体のエネルギーや参加者の方たちとのつながりが深い女神やアセンデッドマスターたちが来て、ヒーリングやクリアリングをしてくれます。

今回は、アルクトゥルスの光の使者や神官たちでした。

それは、瞑想が始まるまでまったく予測していないことでした。

 

瞑想が始まってから、アルクトゥルス、アンドロメダの光の使者、神官たちからのエネルギーとサポートを感じ、

「今日の参加者の方は、アルクトゥルスやアンドロメダとご縁が深いです。」

と気がついたら、口から出ていました。

そして、ワークショップ終了後に、このご感想をくださったHさんが声をかけてくださって、アルクトゥルスとのつながりの話をさらっとしてくださったのです。

「ああ、やっぱり、今回は、アルクトゥルスとご縁が深い方が参加してくださっていたのだな」

と思っていたのですが、メールをいただき、驚きました。

本当にHさんに

>でも、今回のワークを通して、自分を宇宙を信じていいんだ、と言う事を改めて学ばせて頂き、

このことをハイアーセルフやアルクトゥルスの存在やスピリチュアルガイドたちが伝えたかったのだと思います。

>私のこの想いは妄想ですか?妄想でないなら、虹を出現させて下さい!と!
>そしたら、ちゃんと虹が私の前に現れたんです!

このサインについてもすごくわかります。

私も何度か似たようなことがありましたし、エンジェルオラクルカードのセミナーでも、参加者の方が、

「天使に『いるなら、証拠を見せてください』ってお願いしたら、その直後にAngel って書いてあるトラックが通り過ぎた」

という話をシェアしてくださったこともあります。

こうやって、高次元の存在は、その人が導きやメッセージを信頼できるよう、あの手この手で、サインを送ってくれます。

そういえば、父が死んだときも、納骨が終わったあと、お墓のロータリーのところに立っていたら、父が生前最後に乗っていた車と同じ色同じ車種が通り過ぎていきました。

ナンバープレートは、父親の誕生日に0がついた4桁でした。

思わず、一緒にいた妹と顔を見合わせて、

「見た!?白い◯◯◯(車種)、ナンバープレート、07XX

「見たよ!!!」

とお互い絶句したのを覚えています。

おそらく父はこの車を通して、あの世に去っていった合図を私たちに送ったのでしょう。

いつもなら、通り過ぎていく車のナンバーも、車種も気にしないのに、こういうときは、ちゃんと気づくのです。

それは、「サイン」だからなのですね。

今回の半影月食を境に意識が広がってどんどん宇宙とつながったり、ETとつながる人が増えていくように感じます。

それぞれが、つながりながら、地球で役割を果たしたり、さらなる地球人の覚醒に貢献していくのでしょう。

そして、重要なサインはこんな風に何度も何度も、もう、思い込みや妄想の域を超えた状態で現れます。

だから、見逃すのではと焦る必要も不安に思う必要もないのです。

サインに気づき、メッセージや導きを受け取るにはただただ自分とつながり、自分の感覚を信頼することが大事です。

素敵なご感想をありがとうございました。

また、ぜひ、お会い出来ますように。

 

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5200名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。