水星と木星がトライン。火星と冥王星がスクエア。人と話すことでアイデアが浮かんだり、ヒラメキを得やすい一方で…。

こんにちは。エルアシュールです。

今日は水星と木星が120度。

話が広がったり、発展性があるとき。

みずがめ座&てんびん座なので、人と話すことでアイデアが浮かんだり、ヒラメキもあるでしょう。

 

一方で、火星冥王星90度

おひつじ座の火星はスピーディ行動したい。

やぎ座の冥王星は慎重かつじわじわと。

やるなら、徹底的に。

そんな火星と冥王星が噛み合わず、行動に待ったをかけられたり、極端に走りがち。

動きたくても思うように動けないフラストレーション攻撃性を増す場合もあります。

そんな今日の星と天使のメッセージ

「あなたの直感は今、全面的に信頼がおける正確さがあります。

自らの内なる導きに耳を傾ければ、決して間違う事はありません。

天使から受け取っているメッセージは本物で信頼できると確信してください。

もし、今、思うように進まないことがあれば、それはまだ、ふさわしい時期ではありません。

それが無理というわけではなくタイミングではないのです。

さらにその中に妥協したり、折り合いをつけることも必要でしょう。

まずは、あなたにとって何が重要なのかをハッキリさせてください。」

byエンジェルアンサーオラクルカード

 

火星と冥王星の90度を過ぎると、葛藤が減り、動きやすくなります。

その前に、重要なことをハッキリさせておくと、よりスムーズです。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。