あなたが計画し得ないような素晴らしい方向へと天が導こうとしています。

こんにちは。エルアシュールです。

月がみずがめ座に進み、今日、明日は、おひつじ座の金星、火星、天王星、

てんびん座の木星、いて座の土星と調和。

思いがけない展開稲妻のようなヒラメキ啓示がやってきて、状況を刷新し、古いものや過去の遺物を洗い流す。

そうして、明後日の金環日食(浄化と潜在意識の再構築、書き換えのスタート)へとつながっていく。

そんな流れの中にいます。

今日の星と天使のメッセージ


「神の国と正義をまず求めなさい。

そうすれば、他のものはすべてついてきます。(マタイ6:33)」

「あなたがたは、世を照らす光です。(マタイ5: 14)」

byラビングワードカード フロムジーザス (オラクルカードシリーズ)

 

「天は、あなたのために何か素晴らしいことを考えています!

ただし、それはあなた自身の立てていた計画と同じではありません。

一体どちらが望ましいのか、自分に問いかけてみましょう…。

あなたが願っているものと、あなたをもっと幸せに充実にさせてくれるものとではあなたはどちらを望みますか?

それは、数ヶ月以内にあらわれるでしょう。

天使たちが新しく刺激的な方向へ導いてくれていることを信頼してください!」

エンジェルアンサーオラクルカードより

 

このカードを引く前に瞑想中に受け取ったメッセージ

「高次からの光、エネルギーをおろし、身体に循環させることに意識をむけてください。

あなたの肉体を高いエネルギー状態を保っていれば、神聖な計画が動きだします。

繰り返しサインやメッセージとしてあなたの前にあらわれます。

それ以外のことを無理にしようとしなくていいのです。

何かをしようという意識を手放し、光になること、透明になることをただ、し続けてください。」

今は、どれだけクリアになれるか。

高い意識状態とエネルギーを保てるか。

それが未来を変えていく。

起きてくる計画の周波数が変わってくる。

何をするかではなく、どんな意識状態、エネルギーでするかが重要。

そして、神聖な計画は自分とつながっていれば、けっして見逃すことはないのです。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。