今日、うお座新月(金環日食)は意識の深い部分の書き換え、根本、土台部分の再構築のスタート

こんにちは。エルアシュールです。

今日は、うお座の新月で、金環日食です。

今回の新月は、真夜中で日付けが変わる直前。

太陽と月は海王星とともに、ホロスコープの基底部で、アングル(軸)と呼ばれる重要なポイントにあります。

そこは、ICと呼ばれ、

根底にある深い意識

足下

土台

自分の拠り所帰る場所

そこで金環日食です。

半年に起こる日食は再構築再生をうながします。

今回の再構築や再生のテーマは、私たちの根本、土台部分

私たちの現実を生み出しているのは「意識」です。

意識をむけたものだけが存在する

これは、インドの覚者の言葉です。

これから半年間、その意識の深いところ、自分の拠りどころ、居場所をクリアにして、統合する。

理想望みを明確にして、それにふさわしい基盤を築く。

その始まりがこの新月です。

 

そんな今日は、アファメーションカード。

自分自身に宣言し、意識の深い部分に浸透させる言葉とは?

「私は躍進する」

「自分の収入が頑張ることなく楽に急増するのをイメージしよう。

物質的に必要なものはすべて宇宙が面倒を見てくれると信頼しよう。」

 

 

新月(日食)のメッセージメルマガにてお送りします。

配信は今夜か明日になります。

 

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。