今週の運勢&ガイダンス 2/27-3/5 その2 今週の運勢&ガイダンス 2/27-3/5 その2 物質的な変動。将来へと投資。未来のための計画を立てて前進するとき

今週の運勢&ガイダンス 2/27-3/5 その1 金星逆行。対人関係、パートナーシップ、ご縁の変化と自分本来の道へ。の続きです。

今週のカードはこちら

ペンタクルの2

キーワード
物質的財産における変化将来への投資

太陽

キーワード
明瞭、楽観主義、回復した地震、男性原理

ペンタクルの2は、物質的財産における変化や変動を象徴するカードです。

この変動は損失ではなく、むしろ創造的エネルギーで、金銭がさまざまなプロジェクトへ流出していくイメージです。

「金は金を生む」

という古いことわざを象徴するカードです。
ペンタクルの2は柔軟性、そしてお金エネルギーを働かせる意思を要求しています。

この言葉は、堅実な人にとってはリスキー不安を感じさせるかもしれません。
太陽神アポロンは、闇を追い散らす意識の力です。

もし、未知の世界に直面し、巨大な幻想に脅かされて、自分は、取るに足らない小さな存在だと感じているなら、太陽神アポロンとつながって、未来のための計画を立てましょう。

今は、あなたは将来報酬を得られるであろう新しいプロジェクトのためにお金エネルギーがを注ぐときです。

アポロンは、決意から生まれる希望自信の象徴です。

あなたが、決意し、前進すれば、アポロンはあなたが本来持っている高貴さ輝き、自信を引き出すサポートをしてくれます。

人生の法則を理解し、楽観的かつ明瞭にあなたの計画を進めましょう。

それは、あなたの人生の目的を輝かせ、社会の中での重要な役割ステータスをもたらすことでしょう。

 

by神託のタロット: ギリシアの神々が深層心理を映し出す


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。