強烈に方向転換したくなる星回りでもやめないこと(あきらめないこと)は魂の計画に関係あります。

こんにちは。エルアシュールです。

今日は、火星と天王星がおひつじ座22度で重なり。てんびん座22度の木星と180度です。

火星は行動の星。

天王星は変化の星。

木星は広げる星。

180度なのでMAX!

突然、行動ややり方を変えたくなったり、方向転換したくなるときです。

それを強制的にうながされる場合もあるでしょう。

そんな今日のオラクルメッセージはこちら。

「やめてはいけません。

あなたの夢や希望やプランに向かって進み続けてください。

あなたは正しい道にありますし、その道筋にとどまる限り進歩しているはずですから!」

byエンジェルアンサーオラクルカード

 

このメッセージは、突然、何かを思い立って、行動に移したり、やり方を変えること自体にNOといっているわけではありません。

 

ただ、このような星回りの中だと、何でもかんでも変えたくなってしまう。

木星が真反対から強い刺激を与えているため、極端に走りがちな面もあります。

 

「もっと良いやり方があるのかもしれない。」

こんなことしていたって意味がない。(目的にはたどりつけない)」

 

と、

あともうひと踏ん張りしたら、大きく前進するかもしれないこと、

そこそこうまくいっていること、

正しいプロセスにあることまで手放してしまうことがあります。

 

それに対して、

Don’t Stop(やめないで!)」

なのです。

 

あなたが、強い気持ちで、

「これをするから、こっちはもう手放す」

と心から決意したことや、

続けたくても、どうしても無理な事情ができたり、強制的にそうせざるを得ないこと(こちらは、おそらく導き)以外は、

「やめない」

「あきらめない」

が今日のメッセージ。

 

宇宙はいつも逆説的です。

 

そして、この強烈に変化をうながされる星回りの中でも変わらずに続けていくものあきらめないことやめないことは、人生の目的魂の計画に関係しています。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。