3月のエネルギー。愛とお金と人間関係について迷いながら、癒しと浄化と統合が行われ、スタートへの準備が整えられていくとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今日から3月ですね。

2月に続いて3月もとても重要な月になりそうです。

4日から金星が逆行します。

10日、火星はおうし座へ。

この星回りは、愛とお金や人間関係に多くの人が意識を向けることを暗示しています。

ということは、そこに何かしらの気がかりがあるということ。

安心や安定が得たいからもっとお金が欲しい。

自分がしたいことと、相手の希望やヴィジョンとのズレ。

バランス。

そういうことに向き合うように宇宙からうながされ、そこに学び癒し浄化のポイントが大いにあるときです。

パートナーや関わる相手の言動に翻弄されたり、思いがけない変化がもたらされることもあるでしょう。

でも、それも、わたしたちが自分で選び、行動した結果。

だから、選択や行動を変えれば、人生はいかようにもシフトすることを実感するでしょう。

28日には大いなる幕開けをうながすをおひつじ座集中新月が起こります。

1月下旬から、意欲をかきたてられていたこと、揺さぶられていたこと、繰り返し現れてきたテーマがいよいよ本格的に始動しそうです。(混乱の中で)

そんな3月の運勢を更新しました。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。