太陽と海王星がうお座で合。自分らしく夢を叶える。目的意識、意志とヴィジョンを1つにする。天使とつながる。

こんにちは。エルアシュールです。

 

今日は、うお座11度で、太陽と海王星が重なっています。

 

太陽の目的意識、意志とヴィジョンを1つにする

 

理想やヴィジョン生命エネルギーを注ぎ込む。

 

そんなエネルギーが宇宙から注がれています。

 

どんな崇高なヴィジョンや理想があっても、そこにエネルギーがないといつまでも理想は理想のままです。

 

現実には降りてこない、どこかほかの場所にあるもの。

「そうなったら、いいな」

のままです。

 

今日は、そんないつまで経っても現実にならない理想やヴィジョン生命エネルギーを吹き込むのに最適なタイミング。

 

生命エネルギー意志意図です。

 

どんな意図を持って、そのヴィジョンを実現するか。

 

それを思い、意図するだけで、望みヴィジョンエネルギーを増してきます。

 

太陽は自分自身の本質自我です。

 

そのヴィジョンを実現するのはほかならぬ自分自身。

 

だから、自分らしさが大事です。

 

素晴らしくても、カッコよくても、自分らしくない理想は、叶えることは難しいでしょう。

 

それは、魂の神聖な計画とは違うものだから。

 

だから、たとえ、願いが叶わなくても、理想通りにならなくてもガッカリすることはありません。

 

それは、魂のプランに沿っていないだけ。

あなたの本質とは違ったアプローチをしようとしていたのに過ぎないから。

それを自分らしい形、自分にあったやり方ですれば良いのです。

 

今日は、あなたのヴィジョン願いあなたらしさを突き合わせるのに良い日です。

 

そして、それがわかったら、願っていないことも叶っていく。

 

自分自身の意識では、思いつかなかったこと、夢や願いとさえ考えつかなかったことをしているはずです。

 

それもソウルプランだから。

 

 

太陽と海王星が重なる今日の星と天使のメッセージ

from Instagram: http://ift.tt/2lVxhPc

「あなたが望んでいる事は、決して高望みではありません。

あなたの夢や希望は天まで届き、星さえ掴むことができます。

どうせできないからとあきらめないで!

忙しすぎたり、人の世話ばかり焼いていたり、

「夢を叶えるためには、もっと頑張らなくてはいけない」

という思い込みがあなたの望みを叶えることを阻んでいるかもしれません。

むしろ、今のあなたには休みが必要です。

自分のために時間を取りましょう。

昼寝をしたり、遊びに出かけたりしましょう。

今は新しいエネルギーとアイディアを補給する時間です。

欲しいものを手に入れるためにそんなに頑張らなくてもいいのです。

あなたの目的やビジョンをはっきりさせたら、神や天使にサポートを求めましょう。

それを叶えためのアイデア、助けになる人、機会や方法を天使がもたらします。

それがやってきたら、受け取ってください。」

byエンジェルオラクルカードII

忙しすぎていたり、頑張り過ぎていると生命エネルギーが枯渇して、本来の力が湧いてきません。

せっかく良い流れ、サインや導きがきていても、気づかない、気づいているけど体が動かない。

気づかないフリをすることもあります。

リラックスして、天使とつながりましょう。

とくに今のように癒しと浄化と統合の時期は天使とつながることがとても助けになります。

夢も一人で叶えようとしないで、天使とつながったほうがより早く叶います。

なぜなら、天使とつながることは、本当の自分とつながることだからです。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。