上弦の月の今日&次の満月までの流れとメッセージ。変化と慌ただしさの中で、怖れず、大胆に素早く行動する。

ふたご座上弦の月の今日の星と天使のメッセージ

「あなたがたの信じるとおりになりなさい。(マタイ9: 28)

心を騒がせてはなりません。
怖れてはなりません。(ヨハネ14: 27)」

byラビングワードカード フロムジーザス (オラクルカードシリーズ)

 

「あなたがたの信じるとおりになりなさい。(マタイ9: 28)のカードの意味についてはこちらの記事もにあります。

 

今日は上弦の月なのでもう一枚。

上のメッセージの背後にあるもの。

そして、満月(3月12日)に向けてのメッセージ

「いくつものタスクを一度に行ったり、多くのことが起こり、圧倒された気持ちになっているかもしれません。

もし、スローモーな生活をしているなら、これから急に慌ただしくなったり、変化が起きてくるでしょう。

それは、新しい情報やメッセージに関係していたり、予測しなかった知らせによってかもしれません。

このタイミングでは周囲の人と正確に綿密にコミニケーションとることがとても重要です。

大胆に素早く前進しましょう。

たとえ人生に困難を感じても、あなたがたを忙しくさせている天の恵みに感謝を表しましょう。

出張や飛行機での移動を求められたら、自信を持っていってください。」

byガーディアンエンジェルタロットカード

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。