うお座で太陽と水星が重なり、冥王星と調和。夢や理想を思い描くことで、ピントが合ってくる日。

今日の星と天使のメッセージ


「まだ見ることのできない水平線の向こう側で何か新しいポジティブなものが待っています。

だから信じて期待していてください。

あなたが蒔いた種がこれから芽を出そうとしています。

今、この時間にポジティブでいる事は未だかつてないほど重要です。

何をしたいか、何を望んでいるかなど明確なビジョンをしっかり持ちましょう。

あなたが望んでいる事は、決して高望みではありません。

あなたのビジョンをはっきりさせたら、神や天使にサポートを求めましょう。

そして、それに向かって、どんな小さなステップでも良いので毎日行動することが大切です。

あなたのビジョンに関する本を読んだり、もうすでに夢が叶ったと言ってしまうか、それを超越してしまったと毎日何度も繰り返して言ってみましょう。

それがあなたの望みを現実に引き上げます。」 

byエンジェルオラクルカードII

今、うお座に3つの星がいて、はかに座で、ほかの星たちとクロスに向かって進んでいます。

心が揺れやすかったり、これから先が不透明で、不安。

どこに向かって進んでいくのだろう。

これからどうなるのだろうという気持ちになったりしやすいときです。

 

うお座に星が多いときは目に見えないところで、いろいろなことが進んでいるので、状況を把握しづらいです。

 

集団で漂流して、それぞれが流されながらどこかにたどり着く。

そんなイメージです。

 

たどり着く場所は、各自が心に描いたところ。

 

あるとき、こうしたい。

こうありたいと願った場所です。(多くの場合、無意識レベルで)

 

今日はうお座で太陽水星が重なっていて、冥王星と調和。

 

ぼんやりしている風景、雑多に散らばっていることの中からあなたにとって、重要なものにピントを当てやすい日です。

 

ヴィジョン理想を思い描くことがそのきっかけになるでしょう。

 

そして、それが明確になったら、一人でなんとかしようとしないで、天使サポートを求めましょう!

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。