この直感は心の声や導き? それとも?を見分けるには…。

こんにちは。エルアシュールです。

温かくなってきたと思ったら、冬に逆戻りのような寒さ。

進んだり、後戻りしたり、上がったり、下がったりしながら、物事は進んでいきますね。

今日は朝からかに座の月がグランドクロスを形成。

感情の変動が激しくなりやすい日です。

この月はうお座の水星とは調和していて、その水星は冥王星と調和。

揺れ動く感情や気分から心の奥にある本音や強い思いを知ることができるときです。

 

そんな今日のメッセージはこちら。

前に進み続けましょう。
”できない”とか”だめに違いない”という言葉を忘れることです。
 
奇跡的な解決策が必ず出てくると信じましょう。
 
あなたが進んでいる道は正しい道です!
 
努力や費やす時間が長すぎて、落ち込むこともあるかもしれませんが、もう少し頑張ってください。
 
あなたは確実に夢向かって進んでいます。
 
目標へ向かう途中で、たまには横道に外れることがありますが、今はあなたの信念を貫き通しても良いでしょう。
 
妥協をするとあなたが現実化しようとしている天の計画が途中で終わることになります。
 
周りの人を喜ばせるために、自分の意志を曲げなくても良いのです。
 
将来の結果が周りのみんなを喜ばせることにつながるつながるからです。

byエンジェルオラクルカードII

 

かに座もうお座も直感的な星座です。

 

理由はないけど、なんとなくこう思う。

そんな気がする。

そういう直感は誰にでもあります。

 

でも、その直感と心の声(ハイアーセルフからの導き)は同じこともあれば、

違うこともあります。

 

今の時期は直感や霊感や高まっています。

 

とくに今日は、

「やっぱりこっちじゃないのかな」

「本当に望んでいることとは違うのかもしれない。」

「AよりBをしたほうがいいのかも」

そんな気持ちがわきあがってくるかもしれません。

 

でも、それが、本当にそうしたほうがいいのか、一時の感情に流されているだけなのか、

判断がつきにくいかもしれません。

 

 

とくにかに座やうお座はエンパシー能力が高い星座なので、誰かの感情や気持ち、ムードを受け取って、そう感じているだけかもしれません。

 

真実へと導く直感や心の声はニュートラルでピュアなもの。

「怖れ」や「エゴ」の混じりけがないもの。

 

もし、これは、導きか、それともエゴや恐れかわからなくなったら、

心を落ち着けて、「祈り」の言葉を口にしましょう。

天使やハイアーセルフ、神、女神に祈るとき、あなたは純粋でニュートラルな状態になります。

そのとき、あなたの内側から真実の思いがあふれてきます。

 

それがあなたが直感的に感じる

「こうしたほうがいい。」

と一緒なら、それは真実の導きです。

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5050名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。