ホワイトデー、月と金星が向かい合う今日の星と天使のメッセージ

今日の星と天使のメッセージ

「ロマンスの花が咲いたり、あなたの心をときめかせる何かを見つけるかもしれません。

その気持ちにしたがって、まっすぐにすすみましょう。

誰かに求愛されたり、仕事で新しい提案やオファーを受ける場合もあります。

ムードや流れを大切にしながら、人にも自分にも素直になることが幸福を運んできます。」

ガーディアンエンジェルタロットカードで引いたカードをもとにリーディングしています。

 

今日はホワイトデー!

私はすっかり忘れていて、Instagramに今日のカードをアップしたら、コメント欄で教えていただきました。

あちこちで恋の花が咲くのかもしれませんね♪

星もこんな感じ。

月はてんびん座で、愛の星、金星と向かい合っています。

目の前に心をときめかす何か(誰か)が出現しやすい日です。

てんびん座はパートナーシップや結婚、人との関係を意味します。

月がおひつじ座の星たちと向かい合うので、今日、明日はあなたの前に

愛や驚きを感じるものがあらわれたり、人とのつながり、絆に光が当たりそうです。

金星が逆行中なので、誰か(何か)が戻ってくる可能性もあります。

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5150名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。