太陽がうお座最後のゾーンへ。物質偏重や目先の利益にとらわれた生き方を見直し、霊性を高める

こんにちは。エルアシュールです。

今日の星と天使のメッセージ

「優先事項を見直すときです。

真実が姿をあらわしたり、何かがハッキリしてきたかもしれません。

心を開いて、全力で取り組めば、新たな扉が開くタイミングが訪れようとしています。

愛、知性、情熱をもって取り組めることを選択し、自由を選びましょう。

天使にお願いして、自分の意識から否定的な考えを取り除いてもらうこともできます。

制約や囚われている思い込みを手放し、そして驚くほどの可能性に意識を向けられるよう、祈りましょう。

怖れを乗り越え、あなた自身を輝かせ、進化させ、飛躍させてくれる光に向かって進んでいきましょう。」

ガーディアンエンジェルタロットカードで引いたカードをもとにリーディングしています。

 

昨日の朝、思考の星、水星がおひつじ座に進んだので、あいまいだった考えがクリアになったり、

不透明だったことが見えてきたりしたかもしれません。

 

水星は、仕事や能力にも関係します。

新たな計画やそれにまつわる新情報などがやってきたり、これから、舞い込んでくるかもしれません。

 

昨日のカードはカップのナイトで、これは、求愛新しいオファーや提案を意味していますが、

Instagramのほうに、

仕事で新しい提案があった

とコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

それは、水星がおひつじ座0度を通過したことともリンクします。

 

昨日から、5月半ばくらいまでは、

知性才能スキルなどを発揮する新たな分野場所を見つけやすいときです。

 

今日は、太陽は、うお座24度(数え度数25度)を通過。

 

ここは、”聖職者をパージ(追放)する”という位置で、

自己浄化改革に関係します。

 

立場や状況にふさわしくないものを整理したり、追放したり

物質偏重主義目先の利益にとらわれた生き方を見直すことをうながされます。

 

意識視点を高め、霊的な生き方をするために、

過度な欲、

エネルギーを重くしている囚われた感情

思い込み

怖れなどを徹底的に浄化するときです。

 

何かを取捨選択する基準は、

それは、

意識や波動、視点を下げているか?

それともあげているか?

 

感情でもモノでも、意識や周波数を下げているとことを、積極的に手放すと、

来週以降の展開も違ったものになりそうです。

<無料メルマガ>

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 4850名

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。