太陽と月が水の星座の今日の星と天使のメッセージ 「直感に耳を傾けましょう。」

今日の星と天使のメッセージ

「直感に耳を傾けましょう。

あなたの直感には今、全面的に信頼がおける正確さがあります。
現在の状況と置かれた境遇に関する自分の感覚を信じましょう。
周囲の人たちに感じている思い、これをした方が良いのではないかというアイデアやヒラメキも信頼できます。
直感にしたがうことで、完璧なタイミングで物事が進んでいきます!」
byエンジェルアンサーオラクルカード

今日は太陽はうお座の26度(数え度数27度)

ここは、物事を高い意識かつ超越的な視点で見る度数。

完成の意味もあり、

何かを成し遂げたり、何かが完了して、それに見合う報酬を受け取るときでもあります。

今日は月がさそり座。

 

視点をあげて、物事を大きくとらえると、起きている出来事の深い意味や導きに気付けるかもしれません。

強い感情や直感も何かを教えてくれます。

自己との対話、自己発見にも良い日です。

 

5月のワークショップは満席になりました。
お申し込みありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。