「もうすぐです」

今日の星と天使のメッセージ

「もうすぐです。 このカードは、夢がもうじきかなえられるだろうと伝えています。

慌てる必要もなければ、心配する必要も全くありません(結局悩むと実現を遅らせてしまうだけです)。

夢は”完璧なタイミング”で実現します。

これは、関わる全ての人にとってまさに最高のタイミングで起こることを意味しています。

このカードは、信念を貫き通し、けっしてあきらめないようにと伝えています。

実現を待つ間、願いが叶うよう積極的に行動することにエネルギーを注いでください。

例えば、本が読みたい、講座に参加したい、文章を書きたいと言う強い衝動を感じたらそれに従うことが大切です。」

byユニコーンオラクルカード

もうすぐおひつじ座新月(3月28日)です。

この新月は、おひつじ座に太陽、月、水星、金星、天王星の5天体。

いて座の土星を加えると火のエレメントに6つ!(10個中)

木星と冥王星はタイトなスクエアを形成。

いろいろなことがダイナミックに動き出すときです。

この星回りは、プロフェッショナルな分野での拡大や発展目標達成の大きな可能性を秘めています。

今、この流れの中で何かに挑戦したり、行動することで、潜在的な才能を花開くこともあるでしょう。

一方で、この配置は、富と権力への執着や、目先の利益を追い求めることがトラブルや争いを招くことを意味しています。

法律やルール、宇宙の法則、物事の道理などにしたがって、無理にことを起こそうとせず、焦らず進むことが大事なときです。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。