今週の運勢&ガイダンス 4/10-16 その1 水星逆行開始。てんびん座満月。結果を手にしてもう一度考える。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、10日、8時14分から水星逆行になります。

2月から逆行している木星
3月頭から逆行している金星
4月6日から逆行している土星に続いて、4天体目。

主要天体は10

そのうち、太陽と月は逆行しないので、8天体中、半分が逆行となります。

これは例年より多いです。

毎年、この時期は、太陽がおひつじ座を進み、
新しいことをスタートさせたり、
新しい目的に向かって前に進んで行くのですが、
今年はこの流れがちょっとグルグルするかもしれません。

進んでいるような、
何も変わっていないような、

進み始めたけど、そこで迷っていたり、

終わったはずの事が蒸し返されたり、

決意を固めた途端、その気持ちをくじくようなことが
起きたりすることもあるでしょう。

この星たちが逆行する時期は、あなたが、
ファイナルアンサー」(確定した回答
を出すための猶予期間でもあります。

もし、この時期の星回りが順行ばかりで、
星たちがさらっと行ってしまったとしたら、
とても大事な選択を、
急いでしなくてははいけない、そんなイメージです。

あとから、
「それ、そんなに重要だったの!?
もっとじっくり考えたかった」
とならないように、
星たちが今、逆行しながら、
逃したチャンスもう一度手にする機会を与えてくれたり、
結論を熟考する時間を与えてくれているように思います。

そんな流れの中、11日てんびん座の満月です。

満月は、「完成」「完了」のサイン。

この満月は、太陽と天王星が重なり、月と木星が合。

大きな転機をもたらすような満月です。

その転機は、去年の秋から始まった何かが1つの節目を迎えることとセットです。

それは誰かとの関係
あなたがこの半年間、心に抱いてきた願いや、
関わってきたことが実を結んだり、完成したり、終わったりすることかもしれません。

それは、新たなスタートです。

そして、どんな結果であろうと、
それは、フレキシブル

二転三転したり、状況や環境がまだまだ変わる可能性が十分ありえます。

でも、あなたが今週、手にする結果はあなたの「」、
そして、これまでを反映したものであることは確かです。

だから、それを受けて、これからどうするか考える。

そのために、今までを振り返る

この結果をもたらした原因はどこにあるか探る。

そうして、再び挑戦する。

そんな今週のカードはこちら

【配信中】


惑星のエネルギーを使った願望実現や具現化のための方法やワーク、
心の持ち方、メンタルブロックをはずす方法やメッセージなどをお伝えします。
特定の星回りの日に読者の方に惑星エネルギーワークをお届けします。
初月無料

サンプル

powered by まぐまぐ!

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5300名
新月、満月のメッセージをお届けしています。

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。