太陽おうし座入りのメッセージ「シンプルになる。好きなことを追求する。天性を発揮する。それが豊かさを…」

こんにちは。エルアシュールです。

太陽がおうし座に進みました。

おうし座0度で太陽と水星が重なり、おとめ座のドラゴンヘッドと120度です。

今日は、あなたの天性(持って生まれた資質や個性)、声質や話し方といった肉体的な特徴、
好きなことや得意なことをすることを通して、

道を切り開いたり、

天命へと導かれるエネルギーが注がれています。

 

キーワードは、シンプルになる。

好きなことを追求する。

楽しむ。

あなたの豊かな才能を世界に解き放ち、それが自由自在に動き回るのを許す。

エゴや肉体的な制限といった小さな器でそれを管理し、コントロールしようとするのはやめて、
自由に泳がせる

そうすることで、思いがけないあなたを発見するかもしれません。

それは、あなたがずっと押し込めてきたあなたです。

そのあなたではいけないと、
その力は発揮しても役に立たない、
豊かにはなれないと決めつけてきた才能や
顕現するのをずっと待ち続けてきた資質や魅力です。

それらは、あなたに豊かさや新しい道、ヴィジョンを運んできます。

でも、今は、そんなことさえも考えずにただただ自由にあなたが好きなことを楽しみましょう。

心がときめくこと、気持ちが満たされることをしましょう。

「いい」「悪い」は考えないで…。

<無料メルマガ>

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 4850名

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。