水星おひつじ座入り&火星ふたご座へ。思考の書き換え。新たなやり方、ノウハウを試行錯誤しながらつくるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今日の未明に水星おひつじ座に戻ってきました。

今夜、火星ふたご座に入ります。

この火星と水星でミューチャルレセプションという配置ができます。

 

今回のふたご座の火星は、学び情報収集熱心に取り組むことをうながすと同時に行動力を高めます。

 

知識情報になるときでもあります。

 

いつもより、をたくさん読んだり、文章を書いたり、誰かに何かを伝えたり教えたいと感じるかもしれません。

 

一方で、それによる紛争も起こりやすい時です。

 

他人に議論をふっかけたり、過度に突っ込んだり、揚げ足取りをしたり、
情報を操作して、混乱トラブルを招いたりといったこともあるかもしれません。

 

 

口は災いのもと
なので、いたずらに、他者を刺激する言葉や表現を使わないほうが良いでしょう。

ブログSNSも炎上しやすいときです。

 

意識して無口になったほうが良いかもしれません。

気の許した相手やプライベートな席での会話や
安請け合いにも注意しましょう。

 

重要な契約はGW明けくらいまで待つのがベストです。

 

向学心は高まりますので、今まで学んできたことを復習したり、
起業や独立、新しいことを始めるための準備情報収集は熱心にできそうです。

 

また、この時期、浮かんだアイデア発想をまわりの人にオープンにすることで新たな道が開けてくる可能性もあります。

まずは、あなたの中で数週間、熟成させましょう。

 

メッセージはこちら。
「この時期はあなたの知識や思考をバージョンアップし、書き換えをするチャンスです。

トラブルや混乱は、古い考え方や思い癖から来ています。

あなたを取り囲むエネルギーや時代は大きく変わっています。

直面する出来事から、
あなたの中のとらわれた思い込みや思考パターンを見つけてください。

過去の考え方は通用しなかったり、これまでのノウハウでは、太刀打ち出来ないこともあるでしょう。

失敗を怖れず、さまざまなやり方を試してください。

それによって得た知恵やスキル、経験がこれからのあなたにとって大きな力になるでしょう。

それこそが、今、宇宙があなたにもたらそうとしている最大のギフトなのです。」

水星は5月16日までおひつじ座に、火星は6月5日までふたご座を運行します。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。