今週の運勢&ガイダンス 4/24-30 その1 おうし座新月。意識の目覚め。脱皮、大逆転、高度な人生を創造するはじまり。

こんにちは。エルアシュールです。

今週も先週に引き続き、天空では、インパクトの強い星回りが続きます。

26日は、おうし座7度(数え度数)で新月です。

ここは、意識の目覚めを意味する場所。

この新月は、おとめ座のドラゴンヘッドと120度でもあり、
この時期は、多くの人は、新たな希望を見つけたり、未知のドアを開けようとしたりするでしょう。

それは、心の内側から、魂が本来意図した道ヴィジョンに合った方向へと強くうながすためです。

人によっては、これが、絶望感挫折感が、起きる場合もあります。

そういうとき、人はようやく、
「変わる」
ことを決意できたり、
現状から脱皮しようと試みることを始めます。

だから、もし、そのようなことが起きているとしたら、それは、あなたを突き動かすためにほかなりません。

そこまで強力でなくても、
「これまでのやり方を見直さなくてはいけない。」

「このまま、まっすぐに進んだところで、目指す場所にはたどり着けないかもしれない。」

そんな不安や焦燥感から、新たな可能性を模索したり、現状を変えることを意識し始める人もいるでしょう。

「求めよさらば与えられん」
宇宙の法則ですので、そうやって、決意したあなたの前には、
ヒントアイデア刺激好奇心を駆り立てるものがやってくるはずです。

 

そう、この新月は大逆転や、より高度な人生を創造する始まりでもあるのです。

28日は、この春、二度目の水星天王星合です。

 

これまで培ったスキル情報知識を別の形で生かす方法を考えたり、

合理化したり、

デジタル化したりすることで、新たな収入の道が開けたり、豊かさが増す予感もあります。

 

同じ日、金星おひつじ座へと戻ってきます。

2月から3月にかけて、始まったか、始まりそうだった新しい関係、
恋愛や取引相手、友情などが再び戻ってきたり、
停滞していたことが動き出しそうです。

また、新たな出会いや気になる人の登場、ライバルの出現などによって
状況が大きく動いたり、刺激的かつ情熱的なムードが高まるかもしれません。
「恋は戦い!」
みたいな雰囲気もただよいそうです。

この春は、恋愛にしても、趣味にしても、遊びにしても、仕事にしても、
アグレッシブさ行動力が、流れを活性化したり、状況を後押しします。
相手と自分とのバランスや距離感を見極めながら、

ここぞというときには打って出る。
それが「勝利」を手にするカギです。

そんな今週のカードはこちら

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 4980名

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。