2ヶ月連続「豊かさ」のエネルギーが降り注ぐ新月

こんにちは。エルアシュールです。

昨夜はおうし座新月でした。

夜だったので、今朝も新月のエネルギーがあります。

そんな今朝引いたおうし座新月明けの今日の星と天使のメッセージ


「豊かさ、永遠の愛、守護。

宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。

喜んで受け取ってください。

私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファメーションをずっと聞いてきました。

今、私は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたに注いでいます。

予期せぬ贈り物に期待してください。

そのギフトの中には、あなたが永遠の愛を誓ったソウルメイトや
ソウルグループといった魂のつながりを持つ人との出会いや関係強化も含まれています。

新しいアイディアや感覚、内なる声に注目しましょう。

この導きは私の手助けと相まって、これからあなたがとるべき行動や方向性を示してくれることでしょう。

また、あなたやあなたの愛する人は安全で精神的に守られています。

心配や不安を消し去り、心を落ち着かせて、

聖なる使命に向かって集中しましょう。」

女神のガイダンスオラクルカードで引いたカードでリーディングしています。

「豊かさ」

「永遠の愛」

「守護」

はすべておうし座キーワードです。

そして、この3枚のカードのうちのメインカードは、

アバンダンティア(豊かさ)

でした。(残り2枚は*ジャンピングカードです)*切っている間に飛び出したカード

アバンダンティアは、先月のおひつじ座新月のカードでした。

なぜ、おひつじ座に、「豊かさ」かは、この記事(おひつじ座新月のカードに書いてあります。

 

そして、今、豊かさの度数であるおひつじ座26度(数え度数)で水星と天王星が重なっています。(ピッタリは明日)

この春2度目。

おひつじ座26度のサビアンシンボルは、

「持ちきれないほどの贈り物を持つ男」

「富」や「贈り物」はチャンス可能性の象徴です。

先月のおひつじ座の新月図の水星も同じ場所にありました。

 

ちなみに来月の5月10日の超パワフルな満月も水星と天王星はそこで重なっています。

宇宙はこんな風に重要な配置を新月や満月とかぶらせてきます。

この春のエネルギーはこの水星と天王星象徴的です。

つまり、みんながもっと豊かに満ち足りて、充足感を味わいながら生きるためのヒントや気づき、アイデアがたくさんおりてきている春なのです。

新月のメッセージは今夜、メルマガにて配信します。


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。