水星と天王星がおひつじ座で重なる今日の星と天使のメッセージ 「異端者であれ。」「あなたの思考や感情を書き出してみましょう。」

こんにちは。エルアシュールです。

6月4日のワークショップにお申込みありがとうございます!

さて、昨日のメルマガでも触れた水星天王星おひつじ座で重なっています。

今朝は、瞑想して、その水星天王星のエネルギーをアクティベーションしました。

そのとき、

「あ、また、宇宙への通路が開いたんだな」

と感じました。

これからますます、ETたちと繋がる人、チャネリングする人増えそうですね。

そのアクティベーションのあとに受け取ったメッセージです。

「異端者であれ。

普通でないこと、人と違うことを恐れない。

あなたが普通であろうとすればするほど、流れに乗り遅れることになる。

本来の道から外れていく。

時代を切り開く先駆者たちはつねに異端者だった。

いつの時代も勇者たちは先行者であるがゆえの利益を得てきた。

あなたのもとにやってくるアイデアや発想を受け入れ、遅れることなく行動する。

それはあなたを新しい次元へと招き入れるだろう。」

 

さらに、本日は、オラクル・カードも引きました。

オラクル・カードは最近、波長が合うお気に入りの大天使ミカエルオラクルカード

「考えや感情を書き出して整理しましょう。

それによって、本当の望みがわかったり、聖なる目的が明確になることもあるでしょう。

また、文章を書いているうちに宇宙から情報が降ろされることもあります。」

大天使ミカエルオラクルカードで引いたカードをもとにリーディングしています。

 

水星は書くことも意味します。

書くことで宇宙(天王星)とつながりやすい日です。

人によってはしゃべったり、つぶやいていることがあなた自身へのメッセージかもしれません。

今日、どんな言葉をたくさん使っているか、意識してみてもいいですね。

<無料メルマガ>

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 4850名

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。 日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。 占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。