今週の運勢&ガイダンス 5/8-14 その1 さそり座満月。生まれ変わったらしたいことを今ここでする。

こんにちは。エルアシュールです。

この記事を書こうとして、パソコンを立ち上げて、ネットサーフィンをしていたら、
ある方のプロフィールが目に止まりました。

そこには、
生まれ変わったらなりたい職業
とあり、
現在と同じ職業が書かれていました。

それを見て、
「生まれ変わってもやりたいことを今しているって幸せな方だな。
とふと思いました。

じゃあ、私はどうなんだろう?
もう一度生まれ変わったら、今していること、したいかな?

自分に聞いてみました。
生まれ変わったら何になりたい?
と。

そして、返ってきた答えを聞いて、
そうか。じゃあ、この瞬間からそうなろう!
と決めました。

そう、今週は、まさしくそういう星回りです。

生まれ変わったらこうなろう。
こうしよう

生まれ変わらずに

今ここで

実現するチャンスがめぐってきています。

11日さそり座の満月です。

この満月は、ともに冥王星と調和しています。

冥王星は「」と「再生」の星で、物事を刷新したり、リセットし、再構築するパワーがあります。

ただし、それには、3つ条件があります。

◎あなたの潜在意識下の欲求を知ること。

◎あなたの内側に眠る潜在的なパワーを自覚し、それを活用することです。

◎あなたがしたいことが魂の意図と一致すること。

最初の2つは、どちらも、「潜在的」なので、ふだんは意識の下に隠れていて、たいてい無自覚です。

冥王星は、宇宙との契約カルマにも関わる星ですので、その人の魂の「本来の意図(意志)」へと半ば強引に舵取りすることもあります。

それは、あなたが、顕在意識レベルで望んでいる姿ヴィジョンとは異なるかもしれません。

自分にはそんな力はない。

そんなお役目は荷が重い

そう感じることもあるでしょう。

でも、その人が思っている以上にそれは、その人の本質にあったことです。

そして、そういう、魂レベル決めてきたことだけが動き出たり、そのために必要なごの人とつながるのがこの満月のパワーです。

一方で、そこに意識やエネルギーを集中するために何かが強制終了したり、やりたくなくなったり、自分の意志とは関係なく手放すことになるかもしれません。

 

太陽系の果てにある冥王星は人智を超えた力が働き、人間のコントロールは及ばない場所とされています。

だから、もう、ここは、ジタバタせず、宇宙にゆだねてしまうのが一番です。

この満月は、強力な月の光で、
あなたが「願い」だと信じているものに覆い隠されてて、見えなかったり、気付いていなかったことを明らかにしてくれます。

そして、おひつじ座の水星と天王星と射手座の土星は、

あなたの魂の望みを実現するためのアイデアや知恵をもたらしてくれるので、それに対してオープンになり、受け取りましょう。

12日は、火星はふたご座のチャネリング度数で、海王星とスクエアで、木星とトラインです。

あなたのヴィジョンに対して、多くの導きやメッセージ、情報がやってくるときです。

動くことで縁を引き寄せたり、一度流れた話が戻ってきたり二度目のチャンスが訪れるかもしれません。

いろいろな導きやメッセージがあちらこちらからやってくるので、

矛盾するものがあったり、混乱したりする場合もあるでしょう。
その中から繰り返し繰り返しやってくるメッセージ情報に注目しましょう。

まわりの人と協力することが幸運を後押しします。

 

そんな今週のカードはこちら。

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 4980名

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。