周波数(波動)を高めるヒント

こんにちは。エルアシュールです。

今日は、月がみずがめ座で火星と木星のグランドトライン(オーブ広め)です。

そんな今日のアストロチャネリングメッセージ

「怖れによって、自分の可能性を狭めない。」

うまくいかない怖れ。

認められない怖れ。

受け入れられない怖れ。

期待はずれに終わる怖れ。

喜んでもらえない怖れ。

人は、そういう理由で一歩踏み出すことをためらうことがあります。

でも、それは、予想以上に、自分で自分の可能性を狭めているのかもしれません。

 

みずがめ座時代は意識波動がカギを握ります。

波動(周波数)を高めるのに効果的なことは、枠を広げること。

今までできなかったことができるようになったり、タイムが縮んだり、経験値が増えたりすることです。

そうすると、意識が広がり、自然に次元やステージも変わります。

つつがない状態を守りに徹して過ごしているだけだとなかなか周波数はあがりません。

チャレンジしたり、必死になったり、試行錯誤したり、うんうんうなったり、火事場のバカ力出すようなとき、

生命エネルギーが溢れたときに高まるのです。

そういうとき、必ず意識は今ここにいて、肉体に入っています。

 

枠を広げる=天王星(みずがめ座の支配星)

怖れによって止まっているのは土星

明日は土星天王星が120度。

そういう枠を自然にはずせるとき。

それは、怖れによってしていないことを本気出して、してみることかもしれません。

 


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6000名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。