本当の自分へのシフトと好奇心とオリジナリティと水瓶座時代

こんにちは。エルアシュールです。

今日は、月がおひつじ座で、

火のグランドトライン(おひつじ座の月、天王星、金星・しし座のドラゴンヘッド・いて座の土星)と

ふたご座の火星といて座の土星のオポジションで、オーブ広めのカイトができています。

そんな今日のメッセージ

「時間をかけて、本当の自分へシフトしていくとき。

気づきや発見を仕事やあなたが手掛けていることにつなげたり、形にしていこう。

本音や真実しか伝わらないから、飾りや誇張はいらない。

シンプルさ、率直さが愛されるカギ」


今、私たちは、

本当の自分を生きる。

肉体レベルではなく、魂の自分を外に向かって表現する。

そのために、古い価値観習慣、ライフスタイルを見直し、改革していく流れの中にいます。

土星と天王星が角度をつくる時、改革時間をかけて行われます。

瞬く間にシフトしているように見える人もいるかもしれませんが、

それは、それまでに築いた土台中身(いずれも土星)がしっかりあるから、

そう感じさせるのでしょう。

そこに至るまでの熟成期間はかなりあるはず。

意識波動の時代、みずがめ座時代はエネルギーテレパシーで伝わり、

何でもかんでも拡散されていくので、

付け刃(つけやいば)は通用しない。

だからこそ、改革は時間をかけて、じっくりと本物のシフトと並行して行われます。

太陽がふたご座を運行している今、

その改革は好奇心や学びが牽引役になります。

今、何に興味があるか?

何を知りたいか?

誰にどんなことを伝えたいか?

何を使って人や社会と交流していきたいか?

エネルギー交換したいか?

 

情報や知識、興味コピペが横行し、オリジナルが見えない情報化、SNS時代、

誰もがそれをできるからこそ、そうでない人、オリジナルな世界観を出せる人、独創性が際立つ。

本来、人はみんなおおもとは一緒でも、個性はバラバラ。

それを一つの枠の中にはめこんで画一的に生きることをうながされた魚座時代の意識を

手放すことから始めてもいいかもしれない。

人と一緒じゃなくていい。

無理して、人と違う自分を出そうとしなくてもいい。

本当のあなたを表現すれば、それはいつだってオリジナルだから。

 

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5050名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。