今週の運勢&ガイダンス 5/29-6/4 前進と成功のために行動を管理し、制限する。目標を絞る。

こんにちは。エルアシュールです。

土曜日から、モンロー研究所の新しいプログラム スターラインズリユニオンに参加しています。

朝8時から夜の10時すぎまで、ヘミシンク®を聞いて、太陽系の探索をしたり、他の惑星や別の次元にいる自分の別の側面、大いなる存在とつながったり、地球外生命体に関する古代の遺跡や壁画のビデオを見たりと盛り沢山な内容です。


さて、今週はふたご座の太陽がてんびん座の木星との120度に近づきながら、進んでいきます。

太陽は目的意識

木星は拡大発展の星です。

あなたの望みや人生の目的に対して、展望が開けてくる星回りです。

それも小さなレベルではなく、転機といってもいいような大きな気づきチャンス幸運のウエーブがやってくるときです。

でも、それは、渦中にいるときは、「大きな波」やチャンスであることに気が付かないかもしれません。

むしろ、今までしていたことをやめたり、
行動制限したり(されたり)、
葛藤を覚えたりする場合もあります。

 

今週、29日、ふたご座の火星といて座の土星が180度です。

実際的でムダを嫌う土星が火星の行動エネルギーを管理し、制限しようとします。

今まで、思いつきやそのときどきの欲求衝動にしたがってしてきたことを、
現実的な成果を生み出すために見直し、場合によっては削減するのです。

180度は外部や他者からの影響と関係しますので、
誰かの意向によってストップがかかったり、
何かに邪魔されているように感じるかもしれません。

だから、目先上では、何かが減ったり、失うような不安や怖れを覚えることもあります。

でも、これは、よりあなたが真の目的にあったことをしたり、
本質にあったことに意識をむけさせるための星の導きです。

この火星と土星は、天王星、ドラゴンヘッドともに「カイト」(西洋凧)と呼ばれる星の配置を形成します。

本当の自分を表現したり、自分らしく生きるための改革をうながすために、火星と土星がなたをふるって、余計なものを伐採する。

そんなイメージです。

太陽は木星と手を組み、あなたを拡大し、器を広げようとしますが、

火星と土星は、

本当にしたいことのためにエネルギーを使う。
ことをうながす。

 

そのための出来事や取捨選択を迫られそうな一週間です。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。