今週の運勢&ガイダンス 6/5-6/11 その1 星たちが動き、いて座満月に進む一週間。恋愛やパートナーシップでも変化が…。

こんにちは。エルアシュールです。

太陽のエネルギーが増し、ピークに達する夏至に向かってダイナミックな星回りが続いています。

今週は、9日、いて座満月

また、3つの星が星座を移動します。
5日、火星がかに座へ
6日、金星がおうし座へ
7日、水星がふたご座へ。

さらに2月6日から逆行していた木星が順行に戻ります。

星たちが場所方向を変える時、宇宙から注がれるエネルギーは大きく変わります。

それは私たちの思考や行動、状況を変化させます。

金星と火星が(男性星座)から、(女性星座)へと移ることで、
外に向けて放たれていたエネルギーが内側にシフトしていく流れや恋愛愛情面でも今までとは違った流れが出てくるでしょう。

宇宙の法則の1つに
サイクルの法則
があります。

多くの物事は、
始まり成長→忍耐し、継続収穫整理(削減)終焉→次のサイクルに向けての準備
というプロセスを辿ります。

このサイクルは私たちの人生の中で多層に重なり合っていて、
あるサイクルでは、「始まり」であり、
別のサイクルでは、「整理」のとき
であったりします。

生命活動の1つに影響を与えるサイクル「月のリズム」では、今週は、満月となります。

満月は成就完成ピークのエネルギー。

昨年の11月29日のいて座新月から始まった1つのテーマが何かしらの結果成果完成へと導かれるときです。

それは、海外学問研究出版ジャーナリズム宣伝広告精神世界探求長距離移動移住、法律宗教に関係しているかもしれません。

いて座は、世界を自由に飛び回りながら、未知のものを探し出し、それを多くの人に伝え、広めていこうとする星座。

 

個人のホロスコープにいて座に星があってもなくてもすべての人が、
いて座」を持っています。

 

この満月は、あなたの中の「いて座テーマ」が1つの節目を迎え、
それによって、成長意識行動ものの見方が変わったことを実感するでしょう。

 

そして、それが今後のあなたのあり方行動を大きく変えていきます。

 

今週から来週にかけては、多くの人に新展開がやってきそうです。

木星の逆行の終焉によって、モヤモヤや迷いが晴れ、ポジティブさやチャレンジ精神などが戻ってきます。

チャンスラッキーはあるのだけれど、100%生かしきれていない、そんなムードが刷新されたり、
方向感がハッキリしないまま、増えてしまったもの、広がっておさまりがつかなかったことを整理する機会がやってきます。

その整理や収拾には誰かの力を借りることになるかもしれません。
そうした方がスムーズでそこから発展幸運があったりします。

てんびん座に木星がいるときは何でもかんでも一人でしようとせず、
バランスを保ちながら人と協力したほうが広がり幸運な展開があります。

 

5日、火星がかに座へ進むと、行動は内向きになります。
興味のおもむくままにあっちこっちでかけたり、情報収集する時期は過ぎ、
この1ヶ月半に体験したこと、仕入れた知識や気づきを自分の内側や生活に取り込み育む。

ふたご座に進んだ水星の影響で知的欲求は高まりますが、
やってくる情報や学びの中から、喜びや楽しさを感じるものをセレクトして、
実感し、体験を通して深めていくときです。

 

そんな今週のカードはこちら

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。