今週の運勢&ガイダンス 6/12ー18 その2「祈り」

今週の運勢&ガイダンス 6/12ー18  その1 可能性を形にするために集中する。真剣に向き合う。

の続きです。

今週のカードはこちら。

「誘惑に陥らないように、あなた方は目を覚まして、祈っていなさい。(マタイ26: 41)」
byラビングワードカード フロムジーザス (オラクルカードシリーズ)

ネメトーナ
聖なる空間

「自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪れたりして、神とのつながりを持ちましょう」

by女神のガイダンスオラクルカード

 

今週は2つ気になったオラクル・カードがあったので、両方引きました。

 

どちらも「祈り」のカード。

 

聖なる存在に祈り、導きを得ることが重要なときのようです。

 

今週は太陽と土星が180度。

これはプレッシャーや不安、怖れと対峙することを意味します。

 

人は苦しい時楽な方向に逃げたくなったり、

やるぞと決めても続かなったり、

やめようと思っていることを断ち切れなかったりします。

マタイ伝 26章41節には

「誘惑に陥らないように、目をさまして、祈っていなさい。 

心は燃えていても、肉体は弱いのです。」

でも、今週は、それを意志の力でなんとかしようとするのではなく、

「祈り」

の力によって乗り越える。

また、大きな可能性を実現するときはいつだって自分だけではない、

もっと大いなる存在とともに歩んでいる。

だから、今週は、

誘惑に負けそうになったり、

挫けそうになったり、

ぶれそうになったら、

祈ったり、

不安なときは神社に行ったりして

聖なる存在、神様、宇宙、内なる自分、魂にサポートを求め、導いてもらいましょう。

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5200名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。