【新刊リリース情報】宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

宇宙の決まりは「全部むくわれる」です!

 

あなたが宇宙で決めてきたプランを生き始めた途端、

「諦めた夢」

「砕かれた希望」

「捨ててしまった人生」

すべてが輝きのバイブレーションに変わるのです。

 

私たちがこの地球に生まれる前、宇宙で自ら描いてきた《魂のプラン》、それが「魂のブループリント」です。

あなたがいま、人生に苦しみを抱えているとしたら、それは自ら決めてきたブループリントを生きていないから。

でも、魂に刻まれたプランをホロスコープで解読し、宇宙全体の秩序を司る神意識《ソーラーロゴス》のエネルギーを取り込むことで、誰でも《本当の自分》を発動させることができるのです。 

 

こんにちは。エルアシュールです。

6月9日木星順行に戻りました。

木星はいて座の支配星で、公的な星。

法律の星で物事を広め、流布するといったエネルギーもあり、出版も木星の支配する事柄です。

木星が順行になったのは土曜日で、週明けの月曜日、Amazon新刊情報としてリリースされました。

エンジェルカードレッスンを出版したのが2012年11月。

アセンション前でした。

それから地球も私たちの意識もすごく変わっています。

これからますます魂とつながって魂のプランを《解読・解放・活用》して生きる時代になっていきます。

この本が読者の方にとって、ご自身の魂のプランをひもとき、何を超えて、どう生きるとずっと楽になれるか

知る手がかりとなりますように思いを込めて買いています。

魂のプランを生きるのは宇宙と自分と人とつながることが大事です。

それに対する怖れをとりのぞき、宇宙とつながるためのワークなども本書ではご紹介していきます。

先行予約はこちらから

 


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。