今週の運勢&ガイダンス 6/26-7/2 その2天のタイミング&現実化「アイデアと感情と愛」

今週の運勢&ガイダンス 6/26-7/2 その1活動宮に星が集まり、慌ただしく物事が進んでいくとき
の続きです。

今週のカードはこちら。

天のタイミング&現実化

「今開かれている扉または閉じた扉に注意してください。

開かれた扉は開け、閉じられた扉から学んでください。

あなたの願いは手に届きました。

それは疑う余地がありません。

しかし、すべてが天のタイミングという宇宙の法則により操作されています。

この意味をもう少しわかりやすく説明すると、

全体のパズルを完成させるためには、

一つ一つのパズルをはめていかなくてはならないということです。

たったひとつのパズルをはめなかったり、

慌ててパズルを間違った場所へはめてしまうと、全体が台無しになってしまいます。

閉じている扉を無理にこじ開けようとしないでください。

何か否定的なことが隠されているからその扉が閉じているのか、

それとも正しい天のタイミングを待っているか、天使たちに質問してみてください。

開いている別の扉を探して、開かれている意味を信じて感謝しながら通り抜けください。

新しいチャンスと豊かさがあらわれています。

その贈り物を今、受け取ることができることを忘れないでください。

あなたが熱望していたことが間もなく訪れます。

あなたが望んでいたそのままの形ではないかもしれませんが、本当にあなたが望んでいたことがやってきます。

安らぎとい感情、安心感、幸福感は思っていた通りに現実化されます。

あなたの思い通りになるように天使たちにお願いしてください。

信じれば神とあなたの間ではどんなことでも可能になります。

まずは、最初は天の源からくるアイデアとなって現れます。

そして、アイデアは感情と交じりあいます。

もし、その感情に愛があればアイデアと感情はいつかが現実化するであろう胎児という形になります。

新しく誕生したアイデアを信じて育て、あなたの感情、夢、ビジョンを通して神と天使たちの指示に一つ一つ従ってください。」

byエンジェルオラクルカード

 

【配信中】


惑星のエネルギーを使った願望実現や具現化のための方法やワーク、
心の持ち方、メンタルブロックをはずす方法やメッセージなどをお伝えします。
特定の星回りの日に読者の方に惑星エネルギーワークをお届けします。
初月無料

サンプル

powered by まぐまぐ!

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5300名
新月、満月のメッセージをお届けしています。

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。