今週の運勢&ガイダンス 7/3-9 その1 9日やぎ座満月。霊的な事柄や直感によって宿命的なことへと導かれていくとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今週は、5日、金星がふたご座へ、6日には水星がしし座に移動。
9日はやぎ座で満月です。

家族、私生活、自分のの内面など、内側に向かっていた意識がへと移る流れが週半ばからでてきます。

今週のトピックは、9日やぎ座満月です。

この満月は、月に冥王星がピッタリ重なり、木星Tスクエアを形成。
海王星と調和。

霊的な事柄や直感力が公私に大きく影響を与えそうな星回りです。

ご先祖様目に見えない存在が、家族深い変容をもたらしたり、

宿命的な事柄へと導く予感があります。

家系的なカルマの解放や家族の再生復活といったテーマが浮上する人もいるでしょう。

重要なメッセージを受け取ったり、家族や親族の本音を知ったり、調査や深い話し合いをするかもしれません。。

意外な事実が明らかになったり、その過程で、何かに対する感情や気持ちがガラリと変わり、

生き方そのものを見直す場合もあるでしょう。

いずれにせよ、この時期、ガツンと来る出来事は、

あなたが今後、

何を目指して

何を求めて

何を信じて、

何をベース

生きるかを選択する上での強い影響を与えるはずです。

 

同時、それは、私たちが心の奥深くで望んでいることと、

絶対にイヤなことを教えてくれます。

ハートから溢れてくるにしたがいましょう。

 

そして、あなたにとって、心地いいライフスタイルキャリアを選ぶことに集中しましょう。

 

今週は私たちの中に脈々と受け継がれている何か、
現実を動かしている見えない世界の影響を感じやすいときです。

何度も何度もわきあがっている考えや

しつこいくらい目にする情報も、あなたを加護する霊的な存在やハイアーセルフからやってきていることでしょう。

グラウンディングをしっかりして、肉体の中にいて、しっかり自分とつながる。

それを一段と意識して過ごしたい一週間です。

そんな今週のカードはこちら。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。