今週の運勢&ガイダンス 7/3-9 その2 神聖な目:知るべき知恵、真実を見る目、自分への革命

今週の運勢&ガイダンス 7/3-9 その1 9日やぎ座満月。霊的な事柄や直感によって宿命的なことへと導かれていくとき。の続きです。

今週のカードはこちら。

神聖な目:知るべき知恵、真実を見る目、自分への革命

「人は特別な体験を通して真理を悟ることはできません。

少しの間、いい気分になり、特別扱いされている自分のエゴを一時的に満足させるだけです。

体験は本当の自由に人を導くことができません。

体験は、はかなく、一度味わったらすぐに忘れてしまいます。

自分の真実を知ること、そして、永遠の自由と幸せを悟るということは、体験ではなく、理解すべきこと。

それには、毎日を地道に生き、心を磨き、知るべきことを知るしかありません。

ヨガや呼吸、瞑想は、自分の心や体と向き合うためにあります。

外の世界で何が起ころうとも、すべてはあなたの内側で起きています。

あなたは、自分以外の何かを変えることができません。

変えられるのは自分の心、考え方や物事の見方だけです。

毎日、あなたの心と向き合いながら、地道になすべきことに取り組みましょう。

それによって、自ずとあなたが理解すべきことはやってきて、

あなたはより自由に幸せになれるでしょう。

世界とつながり、神聖な目で真実を見つめ、知るべき知恵を知る人に恐れはなく敵は存在しません。」

バガヴァッドギーターカードで引いたカードを元にリーディングしています。



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。