太陽しし座入り&太陽しし座期に最高最善の人生を創造するためのオラクルメッセージ

こんにちは。エルアシュールです。

 

本日、太陽しし座に進みました。

 

そして、今夜はしし座♌️新月

 

あつ~い夏の始まりです。(もうすでに気温は暑いですが…)

 

今年は、しし座で、新月が二回!

 

そのうち一回(次回8月22日)は、皆既日食

 

8月8日ゾロ目の満月は部分月食

 

今年のしし座期は例年とは一味も二味も違う特別な季節となりそうです。

 

自分を掘り起こす。
エゴとの戦い。

 

それを他者との関係を通して見せられるそんな一ヶ月になるでしょう。

 

今、あなたが気になる人は誰でしょう?
なぜ、その人が気になるのでしょう?

 

そこに「しし座期」のテーマが潜んでいるかもしれません。

 

大きな転機となりそうな太陽しし座期に最高最善の人生を創造するためのオラクルメッセージはこちら

「気分が良ければ、必ず良いことが引き寄せられてきます」

「心がときめくこと、豊かさや健康のことを考えていると、

心が明るく前向きな気持ちで満ち足りてきます。

実際、物事には2つの面があり、

そのどちら側に立っているかを示す指標として信頼できるのは、心が抱いている感情です。

お金がたくさんあるか、お金が不足しているか、
健康か、不健康か、
人間関係が豊かか、貧しいか、
どんなことでも気分の良いときにはいつも、
あなたが求めているものを引き寄せられる状況にいます」

byお金と引き寄せの法則 シークレット・カード

しし座新月のメッセージ」はメルマガにてお届けします。



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。