8月のエネルギーと最高最善を生きるためのメッセージ。ハートのベクトルの先にあるものは?

こんにちは。エルアシュールです。

今日から8月。

すでに何度も何度も書いていますが、

今年の8月は大きな山場!

もう過去がどうであろうと、まったく新しい自分になっています。

古いものは手放して、新しい私にぴったりなことしていく。

そのための気付きと場合によっては終了と崩壊と、再構築が起きてくる8月です。

そんな8月に最高最善を生きるためのメッセージ

「今あなたはどんなことに心惹かれていますか?

あなたのハートのベクトルはどこに向かっていますか?

あなたが今追い求めているもの、したい事、熱中している事はなんでしょう?

それはあなたの魂が本当に望んでいることを叶えるカギを握っています。

表面的な事柄やダミーの願望に惑わされないでください。

あなたがそれを追い求める理由、それをしたいということにある本質を見つめてください。

そこには、あなたの理解を超えて大きな意味や意図があります。

何のためにするかということを頭で考えすぎたり、
ダミーの目標に囚われて、それをしなくてはいけないと思いこんでしまうと、
喜びが苦悩に、楽しみが義務になってしまい、そこから逃げ出したくなるかもしれません。

何かを達成するとか、そこから、何かを得ようといった思いは脇に置いて、
今月は、あなたのハートにしたがって進みましょう。

理性でそれを止めたり、自分で自分に負荷をかけてがんじがらめにしないこと。

一方で、簡単には引かないように引くに引けない状況を作りだすこと。

それがあなたの底力を引き出します。」

9月の個人セッションの日程を追加しました。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。