天王星逆行開始。「宇宙のリズムに調和するために魂の声を聞きながら、変容していくときです。」

こんにちは。エルアシュールです。

 

天王星が逆行を開始しました。

 

今回の天王星逆行期を最善に生かすためのメッセージ

 

「宇宙のリズムに調和するために魂の声を聞きながら、内側から、変容していくときです。

 

あなたが宇宙から授けられた個性を発揮するために、
あなた自身の深いところで刷り込まれたセルフイメージを変えて、
枠を広げることを選び続けてください。

 

それは、あなた一人でするより、他者の力を借りたほうがよりうまくいきます。

 

そのとき、誰の意見を聞くか、誰とともにそれを行うかは重要です。

 

あなたが信頼でき、背中を押してくれたり、

その人の助言や承認が、自信や心の拠りどころになる人とともに進みましょう。」



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。