今週の運勢&ガイダンス 8/7-8/13 その2 うまくいっていないことに気づいたら・・・。

今週の運勢&ガイダンス 8/7-8/13 その1 8月8日満月(部分月食)、13日から水星逆行。1月末に描いたヴィジョンや理想が一部成就するとき

の続きです。

今週のカードはこちら

「引き寄せの法則は問題にも、
解決にも勢いを加えます

自分がうまくいってないことに気づくことが、重要な最初の一歩です。

しかし、いったんその状態に気づいたなら、
解決の方向にできるだけ早く関心を向けてください。

なぜなら問題の事ばかりずっと探求していると、
解決策を見つけられなくなってしまうからです。

問題をあれこれ考えることと、
解決策に目を向けるのとでは、
あなたの発する波動の周波数は違います。

思考(波動)はすべて「引き寄せの法則」によって影響を受けている(管理されている)のです。

byお金と引き寄せの法則 シークレット・カード

8日の部分月食は、あなたの望みが一部成就する満月と書きました。

今、叶っていないこと、
叶う気がしていないことは、どんなことでしょう?

それに対してどのような思考を持っていますか?

それは、あなたの真の望みとは矛盾しているのかもしれません。

部分月食は、そこにある本音を知り、それを変えるチャンスです。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。