今週の運勢&ガイダンス 8/14-8/20 その1 13日から水星逆行。16日下弦の月。「愛かお金か?」それとも「愛もお金も」か

こんにちは。エルアシュールです。

最近、サイトのタイトルを変えました。

昨年、もともと運営していたAngelic Guidanceのアクセス数が増えたため、
サーバーを移転して、旧サーバーの方でもコンテンツを分けて運営していましたが、
ドメインも異なるのでサイトの名前も変えてみました。

食の真っ只中(月食から日食に向かう期間)にいますので、
また変わるかもしれません。

」(日食月食)は「変化」をあらわします。

中でも今回の日食(8月22日)は、変化の星・天王星
太陽と月が120度をとるので、とりわけこの意味が強いです。

改革を断行するなら、今がそのタイミングです。

そして、そういう変化の波がきっと押し寄せていることでしょう?

今、あなたが変えたいのはどんなことですか?

13日からおとめ座で水星が逆行しはじめたので、
今週は今までのことを振り返りつつ、見直す流れになります。

結果、今までのどおりとは違うやり方や選択を検討しはじめるかもしれません。

15日下弦の月で、しし座の太陽とおうし座の月が90度。

さらにこの時期は、かに座の金星、てんびん座の木星、やぎ座の冥王星がTスクエア。

この星回りは、

愛(喜び)かお金か、
安定か今、楽しいことが大事か、
愛されることやまわりに認められることと、
自分のペースを貫くこと
などの間で揺れ動いたり、葛藤を生じさせます。

そして、今、この時期は、迷った結果、
どっちも!
となりやすいときです。

そう、今、あなたが本当に楽しく喜びを持って、
あなた自身を貫けば、

愛も豊かさも
自分らしく自然体でいながらも、
愛されて認められる

どちらかを選ぶ必要などないのです。

日食までの間、宇宙は何度もそれをあなたに伝えてくれるでしょう。

 

日食から半年間は、新たなあなたが外の世界にどんどんあらわれてくるときです。

 

ここで、価値観、前提をしっかり築いておくと、

そのあらわれ方に違いが出ます。

 

今、とりわけ大事なことは、

「真実の愛」

つまり、

本当に愛するもの(人)

真の喜び楽しみ、情熱、

手に入れたいモノ

は、何かということです。

イミテーションの愛や情熱を追いかけるのではなく、
あなたの内側から湧きあがってくる思いや衝動をさらに上の状態に高める。
具体的な活動や行動、形へと置き換える。

そうすることで、

愛も豊かさも
自分らしく自然体でいながらも、
愛されて認められる

のです。

そのために、大胆で、勇敢で、現実的粘り強くあることを星たちは伝えています。

そんな今週のカードはこちら。

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。