9月のエネルギー、分岐点。二極化。大きな変化

こんにちは。エルアシュールです。

今日から9月ですね。

皆既日食や月食があった8月に比べると、
星回り的に9月はそこまで、ビックなイベントはありません。

秋分くらい。

でも、9月は大きな分岐点となるでしょう。

気づかないうちにいろいろなことが変わってきます。

外側から思いがけない変化がやってくることもあります。

そして気づかぬうちに二極化がさらに進んでいきます。

そんな9月に最高最善の人生を創造するためのオラクルメッセージはこちら。

ワンドの2:落ち着かなさ
二極性に基づく行動

【キーワード】
根本からの変化/ためらいに別れをつげる必要性/二極性/反感

「気づきを得るまでの道の途中、あなたは多くの疑念を抱えることになるでしょう。

それらは変わりたいというあなたの願望を試すことになります。

変わりたいという願望に疑問を投げかけることによって、あなたはその願望を強化し正当化できるでしょう。

このプロセスを恐れてはいけません。

なぜなら、変化とはリスクを取り、未知の領域を探索し、不確実な状況でしばらくの期間を過ごすことを意味しているからです。

不快な気持ちが我慢しきれなくなったとき、そして、変化から得られるメリットが考えられるデメリットを上回ったとき、変化のための行動を起こすときだとはっきりと悟るでしょう。」

by引き寄せの法則タロット


無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数5900名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。

【2018年11月10日(土)】NEW!
木星射手座期を最高に過ごす意図と設定WS
毎年恒例の木星講座を開催します。
11月8日に木星が射手座に進みます。
これから一年の発展や成長につながるテーマ、
出生図の星との関わりを検証し、
意図と設定をします。
個人セッション
メールマガジン【宇宙とつながって夢を叶える】
毎月1回遠隔ヒーリング付き




人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me 気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪
Instagram



ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。