今週の運勢&ガイダンス 9/4-9/10 その1 水星順行へ。火星おとめ座入り。うお座満月。あなたの望みが叶う土台が作られるとき。

こんにちは。エルアシュールです。

今から半年近く前、2月26日にお送りしたメルマガのメッセージで、
こんなことを書きました。

これから、半年間は、多くの人が、
物質的にも精神的にも
これまで抱え込んできたものを手放し、整理しようとするでしょう。

中略

これから、やってくる変化は、
水によって押し流されるようなものです。

それは、自分を根本から浄化し、一から構築するチャンスであるのと同時に
理想とするイメージがないと、
まわりに流され、翻弄されることにもなりかねません。

今回のうお座の新月の太陽と月は、理想やヴィジョンの星、海王星とともにあります。

これから、半年間のあなたのもっとも力強い羅針盤は、
「ヴィジョン」
です。

それが叶うかどうかに関係なく、
あなたがなりたいあなた。

あなたが自己肯定でき、自分と深くつながれるセルフイメージ。

その「ヴィジョン」に合うか合わないか、
近づくか、遠ざかるかが、あなたが迷ったときの道しるべになるでしょう。

そして、そのセルフイメージを深い意識に浸透させることが重要な半年間となり
ます。

今週、6日の満月は、

この半年間の間におきたあなたのセルフイメージの変化が外にあらわれてくるです。

この半年間は誰にとっても変化のときで、
無意識レベルで持っている望み自己像と違うものは、
どんどんと取り除かれ、
かわりにもっとあなたのエネルギー(波動)に合致しているもの
やってくるときでした。

今週はその最後の浄化の波がやってきます。

そして、それは、

あなたの望みが叶う土台を作る

ために起きています。

満月の前日、5日には水星順行に戻り、また、同日、火星おとめ座に入り、
現実レベルでどんどん整理整頓が行われていくことでしょう。

9日太陽冥王星120度です。

これは、目的を明確にして再生再構築をうながす配置です。

今週、することはただ一つ。

いらないもの心がそぐわないもの手放す

そして、秩序が整っていないこと、
混沌としているところ整理する。

小さなところから、
掛け違えたボタンを全部はずして、
一つ一つ正しい場所に止め直すような作業をしていくときです。

そんな今週のカードはこちら

本日、正式に創刊します。(8月に増刊号を出しています)

【配信中】


惑星のエネルギーを使った願望実現や具現化のための方法やワーク、
心の持ち方、メンタルブロックをはずす方法やメッセージなどをお伝えします。
特定の星回りの日に読者の方に惑星エネルギーワークをお届けします。
初月無料

サンプル

powered by まぐまぐ!

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5300名
新月、満月のメッセージをお届けしています。

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

  Instagram

 

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。