【2017年10月18日(水)】内なるパワーや才能を引き出し、魂の絆を引き寄せる 惑星アクティベーション&木星さそり座期を最大限に生かす意図と設定ワークショップ

【2017年10月18日(水)】水星と木星がさそり座で重なる日に開催。

内なるパワーや才能を引き出し、魂の絆を引き寄せる

惑星アクティベーション&木星さそり座期を最大限に生かす意図と設定ワークショップ

 

のご案内です。

 

2017年10月10日、木星はさそり座へ進みます。

その後、2018年11月まで、滞在します。

その間、木星は、うお座の海王星120度やぎ座の冥王星60度ドラゴンヘッド90度です。

木星は、社会の星で、集合無意識に影響します。

この星回りは、この秋から一年が、すべての人にとって、深い変容のときであることを暗示しています。

 

2017年秋から始まった変化改革しし座のドラゴンヘッドの影響と相まって、

今まで、表に出ていなかったパワー

隠れていた才能、魅力などがどんどん表面に出てきます。

 

生まれ変わるような根本からのリセット夢を叶えるチャンスもあるでしょう。

 

冥王星やドラゴンヘッドは、使命宇宙との契約時空を超えたご縁の星ですから、

大きな流れとともに進みます。

 

個我を超えて宇宙の采配にゆだね、一体化することで、自分にこんな力があったんだというものが引き出されていくのです。

 

魂レベルのプランと、カルマ宿命因縁強い絆などに

突き動かされるようにいろいろなことが現実を動かしていきます。

 

だから、細かいレベルですべてを決めることは不可能でしょう。

 

しかし、がないと、大きな流れの中で方向感をなくす場合もあります。

 

さそり座は思い込み念力の強い星座です。

「こうなる」

という強い意志深い情念によって目的を遂げていくのです。

 

だから、木星さそり座期拡大し、発展させたいものは何かをあらかじめ、意図し、設定することで、結果が違うものになるのです。

 

さそり座の木星と他の星たちは、あなたにどのような変容をうながすのか?

 

どんなを求めているのか?

 

あなたがこの時期、本当に受け取りたいものは何なのか?

集中して取り組んでいくテーマとは?

 

このワークショップではそれを見ていき、

あなたの魂、ハイアーセルフ、スピリチュアルガイドとつながって、知り、意図し、設定していきます。

 

また、この日はさそり座で水星と木星が重なる日です。

水星は情報や知性の星。

才能や仕事の星でもあります。

木星はそれを広げ、発展させます。

さそり座は、人やものと深くつながる星座です。

この日は、あなたの才能を拡大し、発展させると同時にそれを加速するモノ、対象とのご縁つながり引き寄せるエネルギー宇宙から注がれています。

 

瞑想とアクティベーションによって、このさそり座の水星と木星のエネルギーを参加者の方の肉体、オーラへとダウンロードし、活性化していきます。

ご参加お待ちしています。

 

内容:

  • 2017年10月10日から2018年11月8日までの木星さそり座期の影響とその生かし方を知る。
  • この一年の意図とVISIONを明らかにするワーク
  • 水星と木星のエネルギーをオーラやエネルギーフィールドに取り込みアンカリングするワーク。
  • 木星を強化するやぎ座土星エネルギーの使い方
  • 本当の自分の力を引き出したり、強い絆を持つ相手とつながることをを阻んでいるブロックと恐れを取り除くチャクラワーク

  

 

こんな方にオススメの講座です。

  •  さそり座を運行中の木星のエネルギーを100%享受し、人生を拡大したい。
  • 未開発の才能魅力を引き出してよりパワーアップしたい。
  • 人や社会の中で発揮する才能を開花したい。
  • あなたの才能を引き出してくれる人や役立ててくれる人、グループ、組織と強い絆を結びたい。
  •  魂のつながりのあるソウルメイトソウルグループなどとつながりたい。
  • 一つのことに集中して結果や成果を出したい。

【講座概要】

【2017年10月18日(水)】水星と木星がさそり座で重なる日に開催。

内なるパワーや才能を引き出し、魂の絆を引き寄せる

惑星アクティベーション&木星さそり座期を最大限に生かす意図と設定ワークショップ

日時 2017年10月18日(水) 13:0017:00

場所 東京・八丁堀のセミナースペース(お申し込みの方に、メールでお知らせいたします)

    最寄り駅 JR京葉線、営団地下鉄 日比谷線・八丁堀駅 徒歩4分

参加費・22000円(税込み)

定員・16名

ご持参するもの

筆記用具 本:宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる テキストとして使用します。当日会場でもお求めいただけます。

お申し込みはこちらへ。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4abf4342b2ebc93d

 

 

ポイント 担当講師:エルアシュール


アストロチャネラー

日本占星学会主任講師

ACC認定エンジェリックチャネラー®

認定スピリチュアルソウルコーチ

認定マスターチャネラー

幼少期から目に見えない世界に興味があり、各種占い(西洋占星術、タロット、四柱推命、気学、易)などを探求。

大学卒業後。、SEとして8年間勤務。その間、西洋占星術、周易、四柱推命、気学、風水、手相、タロット等多数の占いを本格的に学ぶ。

神秘学研究家で、謎の天才占い師 フェニックス ノア氏の直弟子として西洋占星術、神秘学について学ぶ。
1997年より鑑定を開始すると同時に占い記事の執筆を始める。
雑誌、WEBコンテンツ、TVの朝の占いなどの記事を執筆、連載。
2002年エンジェルカードと出会い、天使やシンボリズムについての研究を始める。
2005年、米国モンロー研究所のワークショップに参加したことがきっかけでガイドスピリット、守護天使、ハイアーセルフからのメッセージを受け取るようになる。
現在、占星術とチャネリングを融合させたアストロチャネリングセッションおよび、スピリチュアルソウルコーチングセッション、雑誌や占星術の記事の執筆、監修、占星術、天使やスピリチュアル・ガイドとつながる講座を行う。

【著書】

エンジェルカード・レッスン  エル・アシュール著 鉄人社刊

greece

ギリシア神話守護神占い エル・アシュール著 青春出版社刊

starwars_image002
スタウォーズ占い エル・アシュール監修 講談社刊

mazyo
奥様は魔女 恋愛魔法BOOK エル・アシュール監修 講談社刊

colorhusui
ハッピーになれるカラー風水 MISTY編集部 実業之日本社刊
*一部執筆

【公式アプリ】
yogen4
天使の預言
syukuen4
宿縁の絆

【携帯電話各キャリア(i-mode,ezweb,Yahoo!keitai)公式占いメニュー】
「天使の預言」(カテゴリ:占い/西洋系)

「宿縁の絆」(カテゴリ:占い/東洋系)

【連載中】
・パクロス(アイア株式会社)

12星座占いを1999年より連載中

【Angelic Guidanceのメールマガジン】

初月無料
 powered by まぐまぐ

無料メールマガジン【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】


読者数5400名

新月、満月のメッセージをお届けしています。  

【エルアシュール新刊リリース情報】


 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
◆twitter Follow me

  気づきや更新情報などつぶやいています。

  ◆Facebookページ いいね!をありがとうございます! Instagramもしています♪

 




ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。

著書
エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。
ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。
スター・ウォーズ占い(講談社)。
奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。